匿名質問者

東京ディズニーランドにどうしても行きたいです。家から1時間ちょっとで行けます。

父親に「連れて行って欲しい」と頼んだら「成績は半人前のくせに、頼む事ばかり1人前だ」と言われ、何度もなぐられました。私の成績はトップクラスです。
話し合おうとしても、「うちの教育方針に逆らうなら殺す」とか言うので話し合いになりません。親に逆らうと、何をされるかわかりませんので、こっそり抜け出してというのはできません。
お金も親に管理されていて、自由に使えません。
母は私が言うことは父に全部告げ口するので、母にも言えません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/09/01 04:50:03

回答1件)

匿名回答3号 No.1

 >「うちの教育方針に逆らうなら殺す」
 >何度もなぐられました

 悪いことをして叩かれたりというのなら分からないでもないですが、ここまで来ると家庭内暴力、つまり親から子への過度の暴力と感じます。
 児童相談所に電話をして相談するか、以下の相談電話でご相談することを早急になさったほうが良いかと思います。
 
 厚生労働省:平成19年度全国児童相談所一覧 :http://www.mhlw.go.jp/support/jidousoudan/

 (社福)子どもの虐待防止センター :http://www.ccap.or.jp/
 03-5300-2900

id:Kaoru_A

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません