匿名質問者

好きな子が同性の場合、どうしたらいいでしょうか。

今は親友を保てているんですが…。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/09/01 05:00:03

回答5件)

匿名回答1号 No.1

同性が好きであることに何ら問題はありませんよ。
そのままで良いのです。

匿名回答2号 No.2

「好き」とか「愛」の感情は、性別に関係有りません。
ついでにいえば、人間である必要も、動物で無くても、生物である必要も有りません。

ただ、対象が何であろうと、「トチ狂わないように!」例えば、その人(そのもの)のため、分別を無くさないように!・・・入れ込んで多額のお金を使うとか。

匿名回答3号 No.3

そのままで大丈夫です。

匿名回答4号 No.4

質問者さんの傾向はさておき、相手の方がいわゆる異性愛の方であった場合、お辛い状態になるかもしれません。
 恋愛は互いの想いが通じ合ってこそ生まれるものだと思いますから。

相手の方に打ち明けるべきか、自分の思いを秘めたまま友達として居続けるか、それともフェードアウトしていったほうが良いのか。人生に正解はないですし、それについては最終的には質問者さんが考えなければならないと思います。
 自分は異性愛傾向が強い方ですから、こういう状態になったことが無くわかりません。でも、同性愛の先輩方なら何かヒントを下さるかも知れません。
 同性愛のコミュニティサイトなどがあるか自分にはわかりませんが、そういうのを探して、質問者さんと同じ傾向の同性愛者の先輩に真摯に相談に乗ってもらえる事が出来たらいいなと思います。

匿名回答5号 No.5

わたしもたまにありました。
 両性・・・!?

大丈夫。
 でも、何とも言えないです。

同じような状況があった人がいたんだっと、思って安心してください。

頼りになれなくてすみません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません