DSiのLボタンが全く反応しなくなってしまいました。

修理に出そうと思っているのですが、後で新品が送られてくると聞きました。
新品でも今まで通りプレイすることは出来るのでしょうか?
Lボタンだけ修理してください と手紙をかけば大丈夫ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/25 10:25:30
  • 終了:2012/08/25 18:43:23

ベストアンサー

id:imymemine-666 No.1

まい回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/25 10:29:23

ニンテンドーの会社に電話をして、状況をいいましょう。
新品は返ってきませんよ。ちゃんと自分の物が返ってきます。

私は充電ができなくなって修理に出したんですが、画面も綺麗になっていてRLボタンも直っていました。
でも、ちゃんと自分の物が返ってきたので!

安心して下さい。

id:kakki5

ありがとうございます!安心しました!

2012/08/25 18:43:14

その他の回答(1件)

id:imymemine-666 No.1

まい回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/25 10:29:23ここでベストアンサー

ニンテンドーの会社に電話をして、状況をいいましょう。
新品は返ってきませんよ。ちゃんと自分の物が返ってきます。

私は充電ができなくなって修理に出したんですが、画面も綺麗になっていてRLボタンも直っていました。
でも、ちゃんと自分の物が返ってきたので!

安心して下さい。

id:kakki5

ありがとうございます!安心しました!

2012/08/25 18:43:14
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/25 10:34:11

大丈夫です。自分の物が返ってくるので。
いつも通り、プレイできますよ。

コメントはまだありません