A1:There is a big difference that love and like.


Q1:interesting! how different?

A2:Just simple than you think.like and ove see!!!

Q2:(                                )

Q2に肯定的で適切な言い回しを教えて頂けませんでしょうか。

お願い致します<(_ _)>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/25 16:41:25
  • 終了:2012/09/01 01:11:50
id:doa165

A3:three fourth so a big defference.

Q4:(                    )

Q4にも適当な言葉をお願い致します。
Q3とQ4に対応できる1フレーズだけもありということで御指導ねがいますm(_ _)m

ベストアンサー

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/08/25 19:58:34

ポイント100pt

A1:There is a big difference that love and like.
これは、
There is a big differnce between love and like.
(loveとlikeの違いは大きい。)
の間違いでは?

Q1:interesting! how different?(興味深い、どう違うの?)

A2:Just simple than you think.like and love see!!!
(君が思うより簡単だよ、likeとloveの違いを見ていこう)


In front of the person you love, your heart beats faster. But in front of the person you like , you get happy.
(loveとは、その人が前にいると心臓がどきどきする、
likeとは、その人が前にいると幸せな気持ちになる。 )

id:doa165

In front of the person you love, your heart beats faster. But in front of the person you like , you get happy.これは何を表していますでしょうか。マジメに分らなくなっているのですが御教示を願えればと。

2012/08/25 23:36:15
id:doa165

遅れてしまってスミマセンでしたm(__)m
お陰さまで無事に解決しました☆
どうも有難うございましたヽ(^ ^)ノ

2012/09/01 01:13:41

その他の回答(0件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/08/25 19:58:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

A1:There is a big difference that love and like.
これは、
There is a big differnce between love and like.
(loveとlikeの違いは大きい。)
の間違いでは?

Q1:interesting! how different?(興味深い、どう違うの?)

A2:Just simple than you think.like and love see!!!
(君が思うより簡単だよ、likeとloveの違いを見ていこう)


In front of the person you love, your heart beats faster. But in front of the person you like , you get happy.
(loveとは、その人が前にいると心臓がどきどきする、
likeとは、その人が前にいると幸せな気持ちになる。 )

id:doa165

In front of the person you love, your heart beats faster. But in front of the person you like , you get happy.これは何を表していますでしょうか。マジメに分らなくなっているのですが御教示を願えればと。

2012/08/25 23:36:15
id:doa165

遅れてしまってスミマセンでしたm(__)m
お陰さまで無事に解決しました☆
どうも有難うございましたヽ(^ ^)ノ

2012/09/01 01:13:41

コメントはまだありません