1345889572 エアガンを改造しようと思うんですが、どう改造したらいいですか?

百均で買える物で作れますか?詳しく教えてくださいお願いします。
あと種類はm92fミリタリーです、自分は改造経験は1回です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/25 19:12:52
  • 終了:2012/08/26 21:14:51

ベストアンサー

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/25 21:09:55

色をぬるとか 何か くっつけるかですね。

変に改造すると 違法になっちゃいます。

http://www.unlimit517.co.jp/gnews63.htm

「違法でないモノ」=チョッと格好良くする、良く当たるようにする、パワ
           ーを少しだけ強くするなどである。ただ、これらを、
           人や関係のないモノに、向かって撃ったりすると、
           「暴行(傷害)」や「器物損壊」に問われたりする。

「違法(悪質)なモノ」=通常の10倍以上もの高圧炭酸ガス(CO2)の圧力を直接
           使い、威力を高め、弾丸を、プラスチック製から、鉄
           製(金属製)のベアリングに変えるなどの改造。

           CO2使用に改造された製品や、その改造部品、改造ノ
           ウハウ、炭酸ガスボンベ、金属弾などを、ネットやそ
           の他で販売すること。上記の銃が、「銃刀法違反」と
           確認された場合、それを売った人間も、「銃刀法違反
           の幇助罪」として、捕まる。

           事実、この事件の後に、ある業者が、エアガンでは、
           全国初で逮捕されている。

その他の回答(2件)

id:DOK No.1

DOK回答回数360ベストアンサー獲得回数142012/08/25 19:35:56スマートフォンから投稿

お金がなさそうなので、安い定番をいうと。
カラースプレーを買ってパーツをぬれば、カラーカスタムができて目立つ。
改造経験もあるみたいなので、分解と組み立てはできる前提です。

id:ABC64 No.2

アナザー回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/08/25 20:10:18

やっぱりカラースプレーと
サイレンサーかな?

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/25 21:09:55ここでベストアンサー

色をぬるとか 何か くっつけるかですね。

変に改造すると 違法になっちゃいます。

http://www.unlimit517.co.jp/gnews63.htm

「違法でないモノ」=チョッと格好良くする、良く当たるようにする、パワ
           ーを少しだけ強くするなどである。ただ、これらを、
           人や関係のないモノに、向かって撃ったりすると、
           「暴行(傷害)」や「器物損壊」に問われたりする。

「違法(悪質)なモノ」=通常の10倍以上もの高圧炭酸ガス(CO2)の圧力を直接
           使い、威力を高め、弾丸を、プラスチック製から、鉄
           製(金属製)のベアリングに変えるなどの改造。

           CO2使用に改造された製品や、その改造部品、改造ノ
           ウハウ、炭酸ガスボンベ、金属弾などを、ネットやそ
           の他で販売すること。上記の銃が、「銃刀法違反」と
           確認された場合、それを売った人間も、「銃刀法違反
           の幇助罪」として、捕まる。

           事実、この事件の後に、ある業者が、エアガンでは、
           全国初で逮捕されている。