いつも、中々寝る事ができないです

親達は、早く寝ちゃうのに
ベッドに入るまでは眠いのに、入った瞬間に眠くなくなってしまいます
あくびしたら、眠気が去っちゃうし
変わってるんですよね・・・
回答待ってます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/25 20:12:27
  • 終了:2012/09/01 19:39:23

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662012/08/25 23:15:06

http://q.hatena.ne.jp/1345384465#a1163454

似たような質問なので、リンク先をご覧下さい。
睡眠不足は生活のリズムの問題です。

id:serahina3

ありがとうございます
次回からは気をつけます

2012/09/01 19:38:31

その他の回答(5件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/25 20:21:42

あのごめんなさい
このような質問を2~3個くらい見かけたことがあるんですけど
他の質問見ましたか?
質問をするときは同じような質問がないかきちんと
見てから質問してくださいね

id:serahina3

なんて、検索していいのか分からず・・・
投稿しました
すいません

2012/08/26 00:29:28
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/25 20:34:54

何も考えずに目をふさいでいれば寝れると思います。

どうしても寝れない時は運動など、疲れることをすると寝れますよ^^

id:serahina3

部活は、文化部なので、いつでも出来るので、やってみようと思います
回答ありがとうございました

2012/09/01 19:36:13
id:maron827 No.3

あまり回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/08/25 20:59:48

私はなんか古いですがf^_^;)
目をつむって、羊が何匹…って数えますf^_^;)
心の中で数を数えて…
あと羊が柵を越えて飛ぶのを想像すると…?
そうすると私は寝れます!

あと私は目をつむって、1つのことだけ考えてると寝てます^^;

id:serahina3

最近やってるんですが、どうも、私の頭はおかしいみたいで・・
羊の物語を作っちゃうんですよね

2012/09/01 19:37:29
id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/25 21:08:33スマートフォンから投稿

私も同じ状況です。

本や漫画を読んでみてはいかがですか?
文字を追っていると、自然と眠くなってきます。

私はいつも、漫画をよんだり、ケータイ見たりしています。

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662012/08/25 23:15:06ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1345384465#a1163454

似たような質問なので、リンク先をご覧下さい。
睡眠不足は生活のリズムの問題です。

id:serahina3

ありがとうございます
次回からは気をつけます

2012/09/01 19:38:31
id:misuzu_120702 No.6

みっす回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/08/26 11:09:43

朝、
起きたらお日様の光を
あびといてください。
そしたら体内時計が修正されて、
夜になれば眠くなる可能性があります。

眠くなかったらすいません…

id:serahina3

なるほど、実践してみます!

2012/09/01 19:39:13

コメントはまだありません