支払いないのですがすみません。暇な方はやってみてください


雪が溶けたら何になるか
ふざけた回答もokです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/25 21:16:44
  • 終了:2012/08/30 22:06:48

ベストアンサー

id:tazikisai-mukou No.5

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/08/25 23:57:07

①「なだれ」
②やはり、まだ「冬」です、そう簡単には「春」にはならない。
③炭、タドン、枯れ枝==>雪だるまを作るのに使っていた。あるいは「石」「土」単に積もっていただけで、下地が現れた。
④霙(みぞれ)?、雨ヨ・・・少し気温が上がり過ぎたようなので。
⑤死体・・・怪奇殺人事件、「ゆき」さんが溶かされた!
⑥スキー場赤字
⑦うちの「ゆき」は絶対溶けません!、プラスチック製だもの!。うわ~やめてくれ!火炎放射器を使うのは~。

id:meruto0817

みなさんありがとうございます
一番多く回答を頂いたということで、この方をBAにさせていただきます。

2012/08/30 22:06:39

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/08/25 21:22:37

よくあるネタですね。

普通は 水になる。
あと 少し こった回答だと 春になる。

さらに ちょっとひねったやつだと 地面になる。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/25 21:32:48

時雨、水、熱湯、水蒸気になります。

id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/25 22:13:05

私は友人に聞かれたときに真っ先に
「春になる」と答えていましたねw

どうやら「水」等の物質てきになるのが理系、
「春」等の抽象的になるのが文系、
「夏」等になるのが体育会系、

とか言ってましたwww

id:takejin No.4

たけじん回答回数1472ベストアンサー獲得回数1892012/08/25 22:56:53スマートフォンから投稿

天変地異になる。

グリーンランドにて。

id:tazikisai-mukou No.5

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/08/25 23:57:07ここでベストアンサー

①「なだれ」
②やはり、まだ「冬」です、そう簡単には「春」にはならない。
③炭、タドン、枯れ枝==>雪だるまを作るのに使っていた。あるいは「石」「土」単に積もっていただけで、下地が現れた。
④霙(みぞれ)?、雨ヨ・・・少し気温が上がり過ぎたようなので。
⑤死体・・・怪奇殺人事件、「ゆき」さんが溶かされた!
⑥スキー場赤字
⑦うちの「ゆき」は絶対溶けません!、プラスチック製だもの!。うわ~やめてくれ!火炎放射器を使うのは~。

id:meruto0817

みなさんありがとうございます
一番多く回答を頂いたということで、この方をBAにさせていただきます。

2012/08/30 22:06:39
id:tazikisai-mukou No.6

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/08/25 23:58:25

また、やってしまいました、連続回答。すみません!!

コメントはまだありません