匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/25 22:00:18
  • 終了:2012/08/28 07:06:10

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 22:32:26

http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44

これではないでしょうか?

匿名質問者

有難う御座います!

2012/08/28 07:06:01

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 22:15:23

私はわかりませんが、
作者さんに聞いてみてはどうでしょうか?

あとは歌の歌詞をGoogleで検索すると
案外hitしますよ

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 22:32:26ここでベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44

これではないでしょうか?

匿名質問者

有難う御座います!

2012/08/28 07:06:01

コメントはまだありません