南米ペルーのマチピチュに行く予定ですが、クスコからのツアー・移動方法で悩んでいます。(クスコの空港までは自分たちで移動します。)

現地で申し込む手段もあると思うのですが、女性も一緒なので安全を優先して、日本人がよく利用するおすすめのツアー・移動方法があれば教えてください。(安いとなおありがたいです。)
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/25 23:12:40
  • 終了:2012/09/01 23:15:03

ベストアンサー

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/25 23:22:31

ポイント50pt

これは無難でしょうか。
恐らくこれは日本人が他のところに比べて多いと思います。

クスコ空港から始まる、送迎も市内観光もマチュピチュ観光も含んだ2泊3日の絶対外せない定番コースです!初日の送迎のみ日本語スタッフが同行して、ツアーはエコノミーな英語グループツアーとした、遺跡三昧の2泊3日をお届けします♪

http://www.pelican-travel.net/tourDetails.php?frCd=peru&tourCd=CUZ10&productCt=domestic

因みにid:maya70828 さんの回答だと英語ガイドですので日本人は少ないかと思われます。

id:ahiruzuki

ありがとうございます!このようなツアーがあるのですね。
もし実際にお使いになられたのであれば、ツアー参加の注意点等を教えてもらえればうれしく思います。

2012/08/25 23:27:56

その他の回答(1件)

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/25 23:22:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

これは無難でしょうか。
恐らくこれは日本人が他のところに比べて多いと思います。

クスコ空港から始まる、送迎も市内観光もマチュピチュ観光も含んだ2泊3日の絶対外せない定番コースです!初日の送迎のみ日本語スタッフが同行して、ツアーはエコノミーな英語グループツアーとした、遺跡三昧の2泊3日をお届けします♪

http://www.pelican-travel.net/tourDetails.php?frCd=peru&tourCd=CUZ10&productCt=domestic

因みにid:maya70828 さんの回答だと英語ガイドですので日本人は少ないかと思われます。

id:ahiruzuki

ありがとうございます!このようなツアーがあるのですね。
もし実際にお使いになられたのであれば、ツアー参加の注意点等を教えてもらえればうれしく思います。

2012/08/25 23:27:56
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/01 12:40:31

ポイント50pt

英語ガイドですが、こちらはどうでしょう?
http://www.alan1.net/jp/samerica/peru/sg/2942/ag/17447/#pricelist

id:ahiruzuki

ありがとうございます!助かります~

2012/09/02 06:36:00

コメントはまだありません