高1男子です。

俺の好きな人(M・Sさん)に2週間前「メールしつこい・・・」と怒られてからメールが来なかったのですが、おととい久しぶりにメールが来て、
「うち彼氏と別れたから!!
それだけだから!!」
とメールが来たのですが、もしやと気になって、「好きな人いるの?」と聞いたらば、「いないよ!」と言われました。
また、そのあとちょっとメールしても、「そーなんだー!」とか「へぇー」というあまり興味のない(?)ような返事でした。
そして、親しい人限定のブログ記事でその謎を書いたのですが、末尾に「月曜日まで待って、メール来なかったら、脈なしって思おう(・_・;)

好意ないのに、好きでも迷惑だろうし(^_^;)」と書いたのですが、そのブログをM・Sさんがいつも読んでくれていることを知っていました。そして、昨日の夜遅くにM・Sさんからメールが来て、

「うちが昨日別れたって言ったのゎ勘違いされたままゎ嫌だし、付き合ってるってゆーのをバラされたりするのが嫌だからだから!

それと別に好意ないから!

それだけだから」
とメールが来ました。
結局M・Sさんの言うとおり、俺のこと好きではなかったのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/26 06:07:50
  • 終了:2012/09/02 06:10:03

回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/26 19:03:01

それと別に好意ないから!

この文面から、あなたはどうやって自分のこと好きだと思ってるって推測したんでしょうか?
好意がないんだったら、好きなわけないでしょう。
まあ、別れたという報告メールは、単なる報告だと思えばいいと思います。

id:Taaiki

あ、やばい。
これ「ネタ・ジョーク」じゃん!
ああ、大ショック。

2012/08/26 19:04:53
id:Taaiki

仕方ない、ここで、「ネタ・ジョーク」用の回答書きます。

いいや、あなたの好きな人は、絶対あなたのこと好きです。
なにせ普通好きでもない人のブログなんて見ないですよ!
はい、もう告白せずには居られませんよね?
これで断られるわけがありません。
もし断れたら(断られるはずないんだが)ブログを閉鎖すべきです。

(本気にしないこと)

2012/08/26 19:10:22
  • id:satou20902092
    進展あったので、再度質問したんですけど・・・
    全文読んでから、言ってください。失礼ですよ。

全部読んでからコメントしなさいよ。

進展したので、回答が異なるかもしれませんから、質問したのに、怒られちゃやってられませんよ!
    質問するのやめようかな
  • id:k7k5h6y2-naiki
    無視しましょうよ。
  • id:chinjuh
    質問文にある彼女さんからのメールというのは
    文面を丸写しにしてしまったんですか?

もしそうなら、
    彼女さんが見れば、あなたが誰だかわかってしまうし、
    あなたがこんなところで、彼女さんのことをしつこく質問してることもばれちゃいますよね。

関係者が見た時に、誰だかわかっちゃうようなことは書かないほうがいいです。
    誰だって、自分のことを影で話題にされてるのはイヤなものだし、
    彼女さんがもしここを読んだら、一気に嫌われる可能性もありますから、
    まあ、気を付けてください。
    書いたものは消せな…あ、今は編集して消せるんだっけ?
    メールの文章だけは変えておいたほうがいいのでは。
    さすがになんか、こんなところで晒されてるんじゃ彼女さんがかわいそうだわ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません