Android 又はiPhoneアプリで光目覚ましの機能があるものを探しています。

機能的には
http://www.amazon.co.jp/PALMWIT-Dr-Light-Dr-Light%EF%BC%88%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-LED%E5%85%89%E3%81%A7%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E3%82%92%E5%86%8D%E7%8F%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%85%89%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E6%99%82%E8%A8%88/dp/B005G680N2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1345936597&sr=8-1
こういう感じで、設定時間になったら画面が徐々に明るくなるというものが希望です。
睡眠中の寝返りを検出して等々は不要で、単純に時間だけで徐々に明るくなればそれで十分です。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/26 08:22:50
  • 終了:2012/09/02 08:25:02

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/26 19:50:42

ポイント100pt

ずばりこれだと思います。
サイレントタイマー
http://appstore.rainbowapps.com/software/452508271/

ただし、何時間までタイマーをセットすることができるか分かりませんでした。

id:hiro007

これはまさに探していた機能です。ありがとうございます。
引き続きAndroid版を募集します。

2012/08/28 23:46:31

その他の回答(1件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/26 17:09:36

日の出とともに目覚めよう♪ (普通の早起きとは一味違うよ) 日の出目覚ましiPhoneアプリ Sunrise Sunset Alarm


http://meigen.ko2ko2.net/2011/05/1068.html

id:maya70828

これは時間がきたら光るのではなくて、日の出前後に音が鳴るだけなので違うと思いますが・・・

2012/08/26 19:39:00
id:hiro007

はい、これは残念ながら目的に合致しておりません。

2012/08/28 23:41:19
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/26 19:50:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

ずばりこれだと思います。
サイレントタイマー
http://appstore.rainbowapps.com/software/452508271/

ただし、何時間までタイマーをセットすることができるか分かりませんでした。

id:hiro007

これはまさに探していた機能です。ありがとうございます。
引き続きAndroid版を募集します。

2012/08/28 23:46:31
  • id:maya70828
    たぶんずばりこれというものではないのでコメントに書きます。
    http://jp.androlib.com/android.application.net-toload-android-lightalarm-wnjDx.aspx

    http://app.iwire.jp/apps/460910085/RING.DING.DONG-Free%20[光と幻の時計/アラーム]/

    参考までに
  • id:maya70828
    近いもので無料ならこんなアプリもありました。
    http://octoba.net/archives/20100928-teslaled-flashlight-android-1004.html