まつげを長く見せたい!!

マスカラを使いたいけど、目が悪くてできません。
どうしたら、まつげを長く見せることができるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/26 11:41:49
  • 終了:2012/08/27 12:53:13

ベストアンサー

id:kotaro-200913 No.2

こたたん回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/08/26 19:19:52

目が悪くても練習あるのみかと思います。
最近は色々ありますから使いやすい物をまず見つける事からでしょうか(^ー^)ノ
ファイトd(^_^o)

その他の回答(2件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/08/26 14:49:22

姉と母はマツエク(マツゲエクステ)をやっています。
友達がマツエクの仕事しているんで…。
(どーでもいいですね。黙ります。ww

id:kotaro-200913 No.2

こたたん回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/08/26 19:19:52ここでベストアンサー

目が悪くても練習あるのみかと思います。
最近は色々ありますから使いやすい物をまず見つける事からでしょうか(^ー^)ノ
ファイトd(^_^o)

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/26 20:54:43スマートフォンから投稿

マスカラしかないですね。
極盛りマスカラとか使うといいと思うんですがね..

コメントはまだありません