致命的に人気が伸びません


うごメモに関してです。
ずっとオリジナルの作品一本で描いていて、比較的仲のいい人もいるのですが、
どうしても人気が伸びません。
やはりチャットなどで馴れ合いをしまくり、出会い厨になって、
身内票で人気順にのしあがり
一生マリオを描くことを強いられなければならないんでしょうか。
たいした画力はないのでストーリー性とキャラクター性、アイデアで勝負しています。
誰か似たような境遇の方がいらっしゃいましたら、
ご回答、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/26 12:45:54
  • 終了:2012/08/26 15:50:10

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/26 14:59:01

出会い厨って・・・
うごメモでオフ会は禁止されていますよ?
スカイプIDの公開などもです。

私も再生数が思うように伸びず、なぜだ と考えたとき、
私の作品は面白くない と考えました。
私は画力もないし、センスもあまり無いので、
文字ネタ系で勝負したらふざけた人間になりました。
でも私のメモをよく見てくださる方は、
「面白い」と言ってくれるので、まあいいか と思いました。
貴方も貴方だけの「面白さ」を見つけてください。

ちなみにマリオ系のメモはやめといたほうが良いですよ。
あんなメモを書くのは面白くないものをまわりに晒して不快にさせ、
批判のコメントを悪コメだと言い張る小学生のクソガキなので。

私もそうですが周りからの評価は良くないですよ。
表面上は人気に見えても

id:joinjointoki

ありがとうございます。
もう一度、自分を見直してみます。

2012/08/26 15:49:18

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/26 14:59:01ここでベストアンサー

出会い厨って・・・
うごメモでオフ会は禁止されていますよ?
スカイプIDの公開などもです。

私も再生数が思うように伸びず、なぜだ と考えたとき、
私の作品は面白くない と考えました。
私は画力もないし、センスもあまり無いので、
文字ネタ系で勝負したらふざけた人間になりました。
でも私のメモをよく見てくださる方は、
「面白い」と言ってくれるので、まあいいか と思いました。
貴方も貴方だけの「面白さ」を見つけてください。

ちなみにマリオ系のメモはやめといたほうが良いですよ。
あんなメモを書くのは面白くないものをまわりに晒して不快にさせ、
批判のコメントを悪コメだと言い張る小学生のクソガキなので。

私もそうですが周りからの評価は良くないですよ。
表面上は人気に見えても

id:joinjointoki

ありがとうございます。
もう一度、自分を見直してみます。

2012/08/26 15:49:18
id:YM0618 No.2

MY回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/08/26 15:00:48

オリジナルもいいと思いますよ^^
でも、何か他のジャンル、たとえば好きな漫画など、
そういうのも書いてみてはどうでしょうか
ジャンルで探していくと、仲良くなる人や、
あなたの絵を好きになってくれる人がいるとおもいますよ^^

id:joinjointoki

ありがとうございます。
自分の好きなもので、共感してくれる人を探します。

2012/08/26 15:47:07

コメントはまだありません