はてなのサービスの有料オプションは、「はてなダイアリープラス(月額280ポイント)」「はてなフォトライフプラス(月額180ポイント)」の他にどんなものがありますか?

 それらのサービス名と料金(ポイント数)を教えて下さい。またセットで申し込むとお得になるような組み合わせが提供されていれば、それも教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/08/27 00:12:30
  • 終了:2012/08/30 01:57:54

ベストアンサー

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/27 00:26:19

ポイント500pt

はてなブックマークプラス

はてなブックマークプラスは、月額280ポイントの有料オプションです。はてなブックマークプラスにお申し込みいただくと、無料プランにはなかったブックマークごとのアクセスコントロール機能、全文検索、ブックマーク編集ツール、各種タブ、ブックマークメール機能をはじめとする多数の追加機能をご利用いただけます。

http://b.hatena.ne.jp/help/plus#plus-03


はてなグループ有料オプション

有料オプションの利用料は、グループをご利用中の人数(※)に応じて、
1人・・・月額 180ポイント
2人~5人・・・月額 800ポイント
6人~20人・・・月額 1,800ポイント
21人~100人・・・月額 6,400ポイント
101人~500人・・・月額 30,000ポイント
が必要です。

※グループを利用中の人数・・・ご利用中のユーザーとは、承認待ちを除く「パブリック」「グループ」「プライベート」モードのユーザー数を指します。

http://g.hatena.ne.jp/help#option


うごメモはてなプラス

1ヵ月パックは、1ヵ月ごとにはてなポイントが280ポイント必要です。1年パックなら、1年有効でお支払いの手間も少なく、3,080ポイントと1ヵ月分お得です。
280ポイントで1ヶ月有効
3,080ポイントで1年有効

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus


はてなアンテナプラス
http://hatenaantenna.g.hatena.ne.jp/keyword/有料オプションを使う
上のURLには料金が書かれていなかったので以下のはてなのURLの情報を読むと月額料金は月額120ポイントだそうです。
http://www.hatena.ne.jp/help/point

・はてなブログpro
http://blog.hatena.ne.jp/guide/pro#price

人力検索の有料質問と有料アンケート
有料質問は100ポイントから質問が出来ます。

はてなカウンター
一ヶ月60ポイントです。
http://counter.hatena.ne.jp/help#application

またお得にする方法はあります。

セットで申し込むとお得になるような組み合わせ

はてなダイアリープラスとのセットコースなら、月間3GBの画像保存に加えてブログでアフィリエイトやデザインのカスタマイズ、ファイルアップロードなど多彩な機能が利用できます。フォトライフプラスとダイアリープラス、別々で申し込むより80ポイントもお得なセットコースをぜひご利用ください。

http://f.hatena.ne.jp/guide/plus


また1年分まとめて申し込むと、1ヶ月分がお得になり、お得な「年間割引」をご利用できます。
この方法が出来るオプションは
・はてなダイアリー
・はてなブックマークプラス


次に先ほどうごメモはてなプラスで書きましたようにお試し初回一ヶ月無料になれるオプション
・うごメモはてなプラス
・はてなフォトライフプラス

他1件のコメントを見る
id:gajetoshiki

セットになるとお得になる方法を追記しました。

2012/08/27 01:20:56
id:Kityo

 下の質問者からの補足を書いている間に追記して頂いたようですね。ありがとうございます。

2012/08/27 01:24:11

その他の回答(5件)

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/27 00:26:19ここでベストアンサー

ポイント500pt

はてなブックマークプラス

はてなブックマークプラスは、月額280ポイントの有料オプションです。はてなブックマークプラスにお申し込みいただくと、無料プランにはなかったブックマークごとのアクセスコントロール機能、全文検索、ブックマーク編集ツール、各種タブ、ブックマークメール機能をはじめとする多数の追加機能をご利用いただけます。

http://b.hatena.ne.jp/help/plus#plus-03


はてなグループ有料オプション

有料オプションの利用料は、グループをご利用中の人数(※)に応じて、
1人・・・月額 180ポイント
2人~5人・・・月額 800ポイント
6人~20人・・・月額 1,800ポイント
21人~100人・・・月額 6,400ポイント
101人~500人・・・月額 30,000ポイント
が必要です。

※グループを利用中の人数・・・ご利用中のユーザーとは、承認待ちを除く「パブリック」「グループ」「プライベート」モードのユーザー数を指します。

http://g.hatena.ne.jp/help#option


うごメモはてなプラス

1ヵ月パックは、1ヵ月ごとにはてなポイントが280ポイント必要です。1年パックなら、1年有効でお支払いの手間も少なく、3,080ポイントと1ヵ月分お得です。
280ポイントで1ヶ月有効
3,080ポイントで1年有効

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus


はてなアンテナプラス
http://hatenaantenna.g.hatena.ne.jp/keyword/有料オプションを使う
上のURLには料金が書かれていなかったので以下のはてなのURLの情報を読むと月額料金は月額120ポイントだそうです。
http://www.hatena.ne.jp/help/point

・はてなブログpro
http://blog.hatena.ne.jp/guide/pro#price

人力検索の有料質問と有料アンケート
有料質問は100ポイントから質問が出来ます。

はてなカウンター
一ヶ月60ポイントです。
http://counter.hatena.ne.jp/help#application

またお得にする方法はあります。

セットで申し込むとお得になるような組み合わせ

はてなダイアリープラスとのセットコースなら、月間3GBの画像保存に加えてブログでアフィリエイトやデザインのカスタマイズ、ファイルアップロードなど多彩な機能が利用できます。フォトライフプラスとダイアリープラス、別々で申し込むより80ポイントもお得なセットコースをぜひご利用ください。

http://f.hatena.ne.jp/guide/plus


また1年分まとめて申し込むと、1ヶ月分がお得になり、お得な「年間割引」をご利用できます。
この方法が出来るオプションは
・はてなダイアリー
・はてなブックマークプラス


次に先ほどうごメモはてなプラスで書きましたようにお試し初回一ヶ月無料になれるオプション
・うごメモはてなプラス
・はてなフォトライフプラス

他1件のコメントを見る
id:gajetoshiki

セットになるとお得になる方法を追記しました。

2012/08/27 01:20:56
id:Kityo

 下の質問者からの補足を書いている間に追記して頂いたようですね。ありがとうございます。

2012/08/27 01:24:11
id:Kityo

 そもそも纏まった情報が書いてある公式なページがないと本当はおかしいのですが、はてなだと往々にしてないかな…と思っての質問でした。
 第1回答で紹介して頂いたポイント制度についてのヘルプページは見たことがなかったではないですが、忘れていました。グループの有料オプションは昔ヘルプを読んだ覚えがありますが、忘却の彼方でした。
 既出の他に少なくとも「はてなブログPro」がありました。もう他にはないでしょうか?
 セットで申し込むとお得になるような組み合わせは、はてなダイアリープラス+フォトライフプラス セットの月額380ポイントだけでしょうか?

id:pokemonsk No.2

pokemonsk回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/27 07:17:39

それだけだと思います。
はてなに問い合わせるといいかも。
↓一応ヘルプ
http://www.hatena.ne.jp/help/

id:aniyoko No.3

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/08/28 14:35:03

上記の回答のものだけと思います。
はてなの問い合わせでは、質問することも可能で、ちゃんと返事はきますよ。はてなのスタッフが答えてくれるので、そちらの方が確実、正確だと思います。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo

id:daichan330 No.4

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/08/28 15:02:45

ポイント50pt

書かれていないものでは、カラースターも「通常のはてなスターに付加効果を追加する」という意味合いで、オプション機能と言えるのではないでしょうか。
カラースターショップ - はてな
カラースターを手に入れよう - はてな

それぞれ価格は以下の通りとなっています。
>カラースターBOX(50個入):500はてなポイント
>カラースターBOX(110個入):1000はてなポイント
>カラースターBOX(230個入):2000はてなポイント
>カラースターBOX(351個入):3000はてなポイント
>カラースターBOX(600個入):5000はてなポイント
>カラースターBOX(1300個入):10000はてなポイント

ちなみに、各種有料オプション(はてなプラス)を開始・更新すると、そのたびにグリーンスターが3個貰えます。
そういう意味ではある意味抱き合わせというかセット的な内容になっているように思います。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。
 ある意味~抱き合わせの部分は、知ってはいたのですが気がつかなかったですね。今回の質問の質問者に固有の背景からすると気づきの機会を得られてありがたいです。

2012/08/30 01:49:56
id:taroe No.5

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/08/29 21:47:15

はてなブログPro
月額980円
http://blog.hatena.ne.jp/guide/pro#price

はてなブログProに申し込むと、はてなダイアリーの有料プラン「はてなダイアリープラス」の全機能をご利用いただけます。

id:gajetoshiki

キチョーさんの補足で既に挙がっているかと思います。
http://q.hatena.ne.jp/1345993950#qc256

それ以前に既に僕が書いたのですけどね…。

2012/08/30 00:20:43
id:taknt No.6

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/29 22:38:18

ポイント20pt

http://hatenasales.g.hatena.ne.jp/hatenasales/20120803/1343978863

広告サービス!?

--------------------------------------------------------
【メニュー】  :はてなスマートフォン コンテンツアライアンス
【料金】  :2,000,000円
【想定imp.】  :25,000,000imp.
【想定CTR】  :0.10%
【想定クリック数】:25,000
【想定CPC】    :@80円
【掲載期間】  :1ヶ月(お申込みは3ヶ月~になります)
【表示形式】   :3枠ローテーション
--------------------------------------------------------



http://b.hatena.ne.jp/sponsored
スポンサード ブックマーク


はてな、国内最大級のソーシャルブックマークサービス
「はてなブックマーク」の有料タイアップサービス
「はてなスポンサードブックマーク」を開始

id:Kityo

 回答ありがとうございます。
 そもそも質問文面にある「はてなの」「サービスの」「有料オプション」と言うのが曖昧なので、質問者にとっては「コレジャナイ」と思う回答がたくさん混じると思っていたのですが、takntさんのこの回答がその好例でした。
 質問者としての僕はノイズ歓迎の立場を基本としているので、本当はもっと早くに・こう言った良質のノイズが混じって欲しかったです。

2012/08/30 01:56:55
id:Kityo

>そもそも纏まった情報が書いてある公式なページがないと本当はおかしいのですが、
 …と書きましたが、http://www.hatena.ne.jp/pointに「はてなブログPro」以外は纏まって書いてありました。

 皆様、回答ありがとうございます!

  • id:zz-z
    カラースターboxは有料オプションでしょうか?
  • id:zz-z
    ですよね。
  • id:rsc96074
     こちらがまだなようなので。(^_^;
    ●はてなブログの有料プラン「はてなブログPro」をリリース、長袖Tシャツのプレゼントキャンペーンを開催
    >>
     はてなブログProの料金は月額980円です。1年または2年まとめてご利用いただくことで割り引きがあります。1年コースは8,200円(30%割引)、2年コースは14,000円(40%割引)です。
    <<
    http://staff.hatenablog.com/entry/2012/02/13/172342
     ○はてなブログPro - はてなブログ (beta)
    http://blog.hatena.ne.jp/guide/pro

  • id:taknt
    ほかにも 株式会社なので 株式オプションとか・・・。

    って どうやって買えるのかは知りませんが。