学校が嫌です。

私は自律神経失調症(?)です。
人の目を気にしたり、イライラする事がよくあります。
4月の始めの頃は学校が好きでした。
でも5月頃に友達に裏切られ学校が嫌になりました。
友達にも相談したけど「大丈夫」しかいってくれません。
そして親に相談したら凄く怒られました。
「裏切る人と行動するお前がいけない」と。
できればこの質問の回答は30日までにしてほしいです。
もう本当に嫌です。学校に行ったらこの前は熱が出たり
吐き気がしたりしました。本当にやめてしまいたいです。(学校生活を)
部活はなんとか休んでいますがそろそろやめようと思います。
このままじゃ自分の身が潰れてしまいそうで怖いです。
先輩達も私が挨拶をすると無視をします。怖いです。
他にも部活で少し間違えたら私だけ大笑いされます。
なので途中で「気分が悪い」と言って休みました。
本当に辛いです。泣きたいです。ではよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/27 10:41:34
  • 終了:2012/08/27 16:51:28

ベストアンサー

id:wild_yamato No.1

無頼庵回答回数222ベストアンサー獲得回数452012/08/27 13:12:15

>人の目を気にしたり、イライラする事がよくあります。
 必要のないことに、気を止めてしまうのですね。
>4月の始めの頃は学校が好きでした。でも5月頃に友達に裏切られ学校が嫌になりました。
 友達に裏切られて、なぜ学校が嫌になったのでしょう?
 友達を信じていたのですか。

あなたにお薦めの本:中村天風著「運命を拓く 天風瞑想録」
これをダイジェストしたサイトがありました。http://www.din.or.jp/~honda/book8-21.htm

是非、読んでみて下さい。きっと勇気が湧いてくると思います。

id:dauntaun

ありがとうございます^^

2012/08/28 22:51:52

その他の回答(0件)

id:wild_yamato No.1

無頼庵回答回数222ベストアンサー獲得回数452012/08/27 13:12:15ここでベストアンサー

>人の目を気にしたり、イライラする事がよくあります。
 必要のないことに、気を止めてしまうのですね。
>4月の始めの頃は学校が好きでした。でも5月頃に友達に裏切られ学校が嫌になりました。
 友達に裏切られて、なぜ学校が嫌になったのでしょう?
 友達を信じていたのですか。

あなたにお薦めの本:中村天風著「運命を拓く 天風瞑想録」
これをダイジェストしたサイトがありました。http://www.din.or.jp/~honda/book8-21.htm

是非、読んでみて下さい。きっと勇気が湧いてくると思います。

id:dauntaun

ありがとうございます^^

2012/08/28 22:51:52
id:dauntaun

質問者から

MAI2012/08/27 16:15:24

無頼俺さん
そうなんです。別に意味もない所に目をよく止めています。

友達に裏切られ学校が嫌いになったのはよく分からないんですけど
もう裏切られたから学校に居る必要なんてないのかな。と思ってしまい
行きたくなくなりました。その友達とは幼馴染でずっと信じていました。

読んでみます^^回答ありがとうございました^^

  • id:drakiti63
    可哀想に、同情してしまいます。私も小学校の頃、下校途中に道端にある犬のウンチをつけた石ころを、体中に投げつけられ、親友も私を見捨てて逃げていってしまった、経験があります。現在、私も心の病にかかって、病院の施設で、リハビリ中です。辛い気持ちがわかります。AKB48の動画でも見て、傷んだ心を癒してみては、いかがでしょう。少女時代もいいですよ。SNSDとYouTubeで検索すれば、たくさんの癒し系動画が見放題ですよ。
  • id:jystkm
    質問日からだいぶ経っていますがコメントさせていただきます。
    可哀そうに。なんで、このようになったか心当たりはありますか?
    何で周りはこんな冷たいんでしょうか?その人は、周りの影響を受けてやむを得ず裏切ってしまったのでしょうか?
    そして親もひどすぎます。
    通常ではなぐさめなければならないところをなぜ「裏切る人と行動するお前がいけない」と言ったのでしょうか?
    その人のうわさが流れていない限り、その人が裏切る人だと分かりませんよね。この親は何もあなたのことを理解していません。残念です。
    僕はイライラしたらFMを聴き、リラックスします。
    それではがんばってください!