ラーメンで何味が好きですか?

私はとんこつです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/27 11:04:53
  • 終了:2012/08/30 20:33:00

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012012/08/27 18:22:13

ト・マ・ト
f:id:a-kuma3:20111218140857j:image:w250

昔のラーメン屋だと、みそ、塩、しょうゆがたいていあって、「そこの店の味は、塩で分かる!」なんて言ってたときもありました。
今は、いろんなラーメンがいっぱいあって楽しいです。
写真を貼ったやつも、美味しかったんですよ :-)、

id:hinohinoyuyuko

画像載せて下さり有難うございます><お持ち帰りしますね(おい
昔のラーメン屋行ってみたいです^^
私はトマトが苦手です><これなら食べられそうですね^^
回答して下さりどうもです。

2012/08/27 21:53:25

その他の回答(4件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/27 17:58:30スマートフォンから投稿

id:hinohinoyuyuko

URL載せて下さり有難うございます><
とんこつ味美味しいですよね^^
回答して下さりどうもです。

2012/08/27 21:50:35
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012012/08/27 18:22:13ここでベストアンサー

ト・マ・ト
f:id:a-kuma3:20111218140857j:image:w250

昔のラーメン屋だと、みそ、塩、しょうゆがたいていあって、「そこの店の味は、塩で分かる!」なんて言ってたときもありました。
今は、いろんなラーメンがいっぱいあって楽しいです。
写真を貼ったやつも、美味しかったんですよ :-)、

id:hinohinoyuyuko

画像載せて下さり有難うございます><お持ち帰りしますね(おい
昔のラーメン屋行ってみたいです^^
私はトマトが苦手です><これなら食べられそうですね^^
回答して下さりどうもです。

2012/08/27 21:53:25
id:drakiti63 No.3

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/27 19:25:46

http://susukkekki.fc2.blog
私も、断然、とんこつ派。ちなみに、私のワイフは、味噌味派。辛ラーメン、ノグリうどんなんかも好きです。

id:hinohinoyuyuko

URL載せて下さり有難うございます><
ラーメンは何味でもいけますね^^
タイの酸っぱいラーメンおすすめしますよ(´∀`)
回答して下さり、どうもです。

2012/08/27 21:55:52
id:gm91 No.4

GM91回答回数976ベストアンサー獲得回数842012/08/27 19:29:05

私も豚骨ですけど、先日札幌でみそラーメン食ったらすげーうまくて感動しました。
http://q.hatena.ne.jp/answer

他6件のコメントを見る
id:a-kuma3

うちの近くにある豚骨ラーメンの店は、トッピングに岩のりがあります。
あれも旨い。
替え玉+茹で加減指定+豊富なトッピング、というのは、良いシステムだなあ、と思います。

2012/08/27 23:57:05
id:hinohinoyuyuko

ネギや、キャベツとか入れると美味しいですよ!
野菜嫌いな私←
きくらげ大好物です///
兄がショッピングモールで、ラーメン頼んでもやしをやばいほど入れて食べたり…w

2012/08/28 10:26:47
id:tidu_ko No.5

ちづる回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/08/30 12:24:30

みそラーメンです!
コーンをトッピングしてあるやつが特に好きです!
http://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25000425/

id:hinohinoyuyuko

お答え有難うございます。

2012/08/30 20:32:49

コメントはまだありません