君に届けアニメの方の魅力を教えてください

1回だけ見たんですがあれって腐アニメなんですか?
よく分からないので教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/27 12:47:03
  • 終了:2012/09/02 13:49:29

ベストアンサー

id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/01 17:11:04

普通の少女コミックです
GL・BL要素はまったくなし(だと思います)←

君に届けとは編集

他1件のコメントを見る
id:kikutannnau


それは、友達として好き?ということです

2012/09/03 10:28:54
id:kikutannnau

あとベストアンサーありがとうございます

2012/09/03 10:29:15

その他の回答(2件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/27 19:08:17

実写版の映画にもなった、ヒット作です。

id:hagarenn11

見に行きたかったですw

2012/08/28 00:58:08
id:kotaro-200913 No.2

こたたん回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/08/27 21:19:10

いや、普通の恋愛アニメじゃないの?
原作先に読んでる人はイラっとくるかもしれませんが、慣れれば普通のアニメです。

id:hagarenn11

原作は見た事ないですね
アニメで「さだこ私の事すき?」って女子が女子に聞いてるシーンがあったんですよ

2012/08/28 01:00:28
id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/01 17:11:04ここでベストアンサー

普通の少女コミックです
GL・BL要素はまったくなし(だと思います)←

君に届けとは編集

他1件のコメントを見る
id:kikutannnau


それは、友達として好き?ということです

2012/09/03 10:28:54
id:kikutannnau

あとベストアンサーありがとうございます

2012/09/03 10:29:15

コメントはまだありません