毎日簡単にできる、歌がうまくなる方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/27 13:32:37
  • 終了:2012/09/02 14:04:35

ベストアンサー

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/27 19:02:35

絶えず、深呼吸をすることを、お勧めします。肺活量もアップして、歌声のボリュームが断然と違ってゆきますよ。

id:puti15

おお!ホントですか!!!やはり肺活量が重要ですか!(;゚Д゚)!
これなら毎日簡単にできるので三日坊主のわたしでも大丈夫そうです!!
教えていただき、ありがとです!!!

2012/09/01 13:19:53

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/08/27 18:16:06

http://歌上達.com/


http://voicetrainer.shisyou.com/


歌というよりボイトレの方に行ってしまいましたorz

すいません

id:puti15

ボイトレでも全然OKです!!こんな奴に回答していただいてありがとです><
今度やってみます(*´∀`*)

2012/09/01 13:17:10
id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/27 19:02:35ここでベストアンサー

絶えず、深呼吸をすることを、お勧めします。肺活量もアップして、歌声のボリュームが断然と違ってゆきますよ。

id:puti15

おお!ホントですか!!!やはり肺活量が重要ですか!(;゚Д゚)!
これなら毎日簡単にできるので三日坊主のわたしでも大丈夫そうです!!
教えていただき、ありがとです!!!

2012/09/01 13:19:53

コメントはまだありません