はてなのグリーンスターが欲しいのですが、どうやったらもらえるでしょうか?お金では買えないので、サービスとかで欲しいんですが・・・うごメモはやっているので、うごメモの条件は知っています。他に方法があったら教えてください(>人<;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/27 13:44:26
  • 終了:2012/09/02 14:05:27

ベストアンサー

id:ina0089 No.3

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/29 09:04:10

id:puti15

うお!!!(;゚Д゚)!こ、こんなサイトあったんですね!!すっごい役に立ちました!!ありがとうございます!!

2012/09/01 13:27:20
id:ina0089

良かったです^^

2012/09/02 14:11:42

その他の回答(2件)

id:yuukas No.1

ゆうか☆回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/08/27 15:29:52

少し前のメモですが、少しでも参考になれば><
飛べなかったらすいません。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1DBBE3C0C5955897@DSi/movie/955897_0A611A3B0B019_006?in=user

id:puti15

無事飛べました!!こんないいメモがあったんですね!!!ありがとうございます(*゚▽゚*)

2012/09/01 13:23:37
id:yukasu098 No.2

しゅか回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/08/27 16:38:49

はてなの機能などを使えば、もらえます
はてなダイアリーは、確かグリ1個もらえたはず…

はてなプラスに入ると3個です

あいまいでごめんなさい><

id:puti15

ほ、ほ、本当ですか!?あいまいでもこんな奴に教えてくれるなんて嬉しいです!!ありがとうございました!!!

2012/09/01 13:25:02
id:ina0089 No.3

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/29 09:04:10ここでベストアンサー

id:puti15

うお!!!(;゚Д゚)!こ、こんなサイトあったんですね!!すっごい役に立ちました!!ありがとうございます!!

2012/09/01 13:27:20
id:ina0089

良かったです^^

2012/09/02 14:11:42

コメントはまだありません