この曲についてご存知ある方いましたら教えてください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1FA14B10A0F90D78@DSi/movie/F90D78_0B0F8F6B154D9_014?in=user
お願いします短くてすみませんorz
※同じ質問があるのは違うカテゴリにしてしまったからです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/27 17:31:19
  • 終了:2012/09/03 17:35:03

ベストアンサー

id:lincoln41 No.2

lincoln41回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/30 10:43:25

ここに曲検索サイトまとめてあります。
【あの曲なんだっけ?】曲名/歌手名がわからないときに役に立つツール
http://matome.naver.jp/odai/2134563023554588101

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/28 17:13:14

うーん…僕も解りませんね。。。

作者さん本人に聞くか、
歌詞の一部を検索すると出る場合がありますので、
それで試してはいかがでしょうか?

id:rigeru-2

作者に質問してもなかなか・・・・・なのと
歌詞わからn(氏

2012/08/28 21:54:46
id:lincoln41 No.2

lincoln41回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/30 10:43:25ここでベストアンサー

ここに曲検索サイトまとめてあります。
【あの曲なんだっけ?】曲名/歌手名がわからないときに役に立つツール
http://matome.naver.jp/odai/2134563023554588101

コメントはまだありません