ちらしのデザインに使用する素材写真を探してます。

当初、下記のリンク先の写真を使用する予定だったのですが、
予算の都合で使えなくなりましたので、似たような画像を探している次第です。

結構探したのですが、なかなか良いのがみつかりません。
1枚10000円以内(チラシ用解像度)であれば有料でも結構です。

結構難しいと思いますが、ベストアンサーの方には500ポイント差し上げます。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

★2人の作業員:
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10142001327&GroupCD=2311628&no=
必要な要素:
①作業員の男性二人
②2人の視線が左を向いていること(指差しがあればベストです)

★タブレット端末を見る3人の女性
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=07800023217&GroupCD=0&no=4&aid=
必要な要素:
①タブレット(できればipad)を見る3人の女性
②笑顔
③同様の構図(リンク先のように頭をつないだラインが左上に向かっている斜め線だと最高です)
④できれば青空

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/27 18:18:02
  • 終了:2012/08/28 15:48:40

ベストアンサー

id:ibuki81 No.3

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/08/28 09:51:09

ポイント180pt

探してみるとこんなのが見つかりました↓↓

http://pixta.jp/photo/2823424
左向きではないのですが、反転したら使えそうだな、と。
持っているのはバインダーですが、構図を除けば結構似ているのではないかと思います。

こちらは体は横向きですが、顔は正面を向いている感じです。↓
http://pixta.jp/photo/1785148
条件とは異なりますが、似たような構図なので載せて見ました。

こちらは左上を向いています↓↓
http://pixta.jp/photo/1785149
指さしはありませんが、前の2つよりは条件に近いと思います。

こちらはモデルの方が外国人で、作業服もカラフルな感じがしますが、背景が青空なので写真が映えると思います。↓
http://pixta.jp/photo/3674165

自分はここから探しましたので、まだ色々見てみたいと思われればこちらを参考に探してみてください。↓↓
http://pixta.jp/category/1/9/3

女性の方は、2人の写真なら結構ありましたが3人はあまりないです。
・笑顔
・タブレット
・女性
を重点的に見たところ、以下のような画像が見つかりました。
参考までに載せておきます。

http://pixta.jp/photo/4977076

http://pixta.jp/photo/4278415

http://pixta.jp/photo/4366003

http://pixta.jp/photo/2395653

http://pixta.jp/photo/2277906

http://pixta.jp/photo/4944112

http://pixta.jp/photo/2770744

http://pixta.jp/photo/3908946

画像だけですみません(-_-;)

自分はここから探しましたので、同様にこちらもご覧ください。↓↓
http://pixta.jp/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E7%AC%91%E9%A1%94&exclude=&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&option%5Bsize_category%5D=&option%5Bprice_type%5D%5B%5D=0&option%5Bmodel_release_only%5D=&search_type=1&is_searched_by_category=0&option%5Bsort_sale_started_at%5D=0&option%5Brows%5D=120&utm_expid=2210253-4&utm_referrer=http%3A%2F%2Fpixta.jp%2Fsearch%3Futf8%3D%25E2%259C%2593%26keyword%3D%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%2B%25E5%25A5%25B3%25E6%2580%25A7%2B%25E7%25AC%2591%25E9%25A1%2594%26exclude%3D%26option%255Bsize_category%255D%3D%26option%255Bprice_type%255D%255B%255D%3D0%26option%255Bmodel_release_only%255D%3Dfalse%26option%255Brows%255D%3D120%26option%255Bsort_sale_started_at%255D%3D0%26search_type%3D1%26is_searched_by_category%3D0%26utm_expid%3D2210253-4%26utm_referrer%3Dhttp%253A%252F%252Fpixta.jp%252Fsearch%253Fkeyword%253D%2525E3%252582%2525BF%2525E3%252583%252596%2525E3%252583%2525AC%2525E3%252583%252583%2525E3%252583%252588%252520%2525E5%2525A5%2525B3%2525E6%252580%2525A7%252520%2525E7%2525AC%252591%2525E9%2525A1%252594%2526search_type%253D1%2526use_keyword_suggest%253D1%2526utm_expid%253D2210253-4%2526utm_referrer%253Dpixta.jp%25252Fsearch

id:kutukutu2010

こちらのミスですが、キーワードにビジネスが必要でした。
+ビジネスで探したところ、目的のものに近いものが見つかりました。
ありがとうございます!

2012/08/28 15:46:27
id:ibuki81

お役に立てたようでよかったです。
こちらこそありがとうございました!!

2012/08/30 10:05:00

その他の回答(2件)

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/27 19:04:04

ポイント160pt

2人の作業員に関してはこれはどうでしょうか。
作業員が二人いて、二人とも左方向を向いていて尚且つ、指をさしています。
料金は有料ですが、9975円と一万円以内に収まりそうです。
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=28177002108&GroupCD=0&no=46&aid=

追記
Mサイズがご希望ですので、これらの写真はどうでしょうか。
またこれらの写真は条件にほぼ当てはまっています。

★2人の作業員
http://pixta.jp/photo/5386672
①条件通り作業員の男性二人です。
②二人の視線が共に左に向いていて尚且つ指をさしています。
質問者さんが仰ったMサイズでも1575円と安いです。

★タブレット端末を見る3人の女性
http://pixta.jp/photo/4278393
http://pixta.jp/photo/4365983
①条件通り三人で尚且つ、中央の女性が持っているのはiPadです。
②三人共、笑顔です。
③ほぼ同様の構図で、やや左上のラインになっています。
④残念ながら室内ですが、なかなか明るいかと思います。
これもMサイズでも1575円とお手軽です。

他2件のコメントを見る
id:kutukutu2010

ありがとうございます。
大変助かりました!

2012/08/28 15:43:57
id:gajetoshiki

喜んで頂けたなら私は嬉しいです!

2012/08/28 15:45:35
id:kyabana No.2

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/08/27 19:45:50

ポイント160pt

★2人の作業員

「素材辞典」のこちらでいかがでしょうか?

この写真はこちらの商品に含まれています。

2950×2094px 350dpi と 640×480px 72dpi の2種類が含まれていて標準価格8,190円です。

★タブレット端末を見る3人の女性

「PIXTA」のこちらでいかがでしょうか?

  • http://pixta.jp/photo/4202288
    1. 4人ですが1人削ることでいかがでしょうか
    2. 笑顔
    3. 申し訳ないですが同様の構図ではないです
    4. 申し訳ないですが青空ではないです
  • 4928 x 3264px で 5,250円です。

  • http://pixta.jp/photo/5289959
    1. 申し訳ないですが2人です
    2. 笑顔
    3. 申し訳ないですが同様の構図ではないです
    4. 申し訳ないですが青空ではないです
  • 3840 x 5760px で 5,250円です。
id:kutukutu2010

ありがとうございます。
大変助かりました!

2012/08/28 15:44:39
id:ibuki81 No.3

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/08/28 09:51:09ここでベストアンサー

ポイント180pt

探してみるとこんなのが見つかりました↓↓

http://pixta.jp/photo/2823424
左向きではないのですが、反転したら使えそうだな、と。
持っているのはバインダーですが、構図を除けば結構似ているのではないかと思います。

こちらは体は横向きですが、顔は正面を向いている感じです。↓
http://pixta.jp/photo/1785148
条件とは異なりますが、似たような構図なので載せて見ました。

こちらは左上を向いています↓↓
http://pixta.jp/photo/1785149
指さしはありませんが、前の2つよりは条件に近いと思います。

こちらはモデルの方が外国人で、作業服もカラフルな感じがしますが、背景が青空なので写真が映えると思います。↓
http://pixta.jp/photo/3674165

自分はここから探しましたので、まだ色々見てみたいと思われればこちらを参考に探してみてください。↓↓
http://pixta.jp/category/1/9/3

女性の方は、2人の写真なら結構ありましたが3人はあまりないです。
・笑顔
・タブレット
・女性
を重点的に見たところ、以下のような画像が見つかりました。
参考までに載せておきます。

http://pixta.jp/photo/4977076

http://pixta.jp/photo/4278415

http://pixta.jp/photo/4366003

http://pixta.jp/photo/2395653

http://pixta.jp/photo/2277906

http://pixta.jp/photo/4944112

http://pixta.jp/photo/2770744

http://pixta.jp/photo/3908946

画像だけですみません(-_-;)

自分はここから探しましたので、同様にこちらもご覧ください。↓↓
http://pixta.jp/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E7%AC%91%E9%A1%94&exclude=&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&option%5Bsize_category%5D=&option%5Bprice_type%5D%5B%5D=0&option%5Bmodel_release_only%5D=&search_type=1&is_searched_by_category=0&option%5Bsort_sale_started_at%5D=0&option%5Brows%5D=120&utm_expid=2210253-4&utm_referrer=http%3A%2F%2Fpixta.jp%2Fsearch%3Futf8%3D%25E2%259C%2593%26keyword%3D%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%2B%25E5%25A5%25B3%25E6%2580%25A7%2B%25E7%25AC%2591%25E9%25A1%2594%26exclude%3D%26option%255Bsize_category%255D%3D%26option%255Bprice_type%255D%255B%255D%3D0%26option%255Bmodel_release_only%255D%3Dfalse%26option%255Brows%255D%3D120%26option%255Bsort_sale_started_at%255D%3D0%26search_type%3D1%26is_searched_by_category%3D0%26utm_expid%3D2210253-4%26utm_referrer%3Dhttp%253A%252F%252Fpixta.jp%252Fsearch%253Fkeyword%253D%2525E3%252582%2525BF%2525E3%252583%252596%2525E3%252583%2525AC%2525E3%252583%252583%2525E3%252583%252588%252520%2525E5%2525A5%2525B3%2525E6%252580%2525A7%252520%2525E7%2525AC%252591%2525E9%2525A1%252594%2526search_type%253D1%2526use_keyword_suggest%253D1%2526utm_expid%253D2210253-4%2526utm_referrer%253Dpixta.jp%25252Fsearch

id:kutukutu2010

こちらのミスですが、キーワードにビジネスが必要でした。
+ビジネスで探したところ、目的のものに近いものが見つかりました。
ありがとうございます!

2012/08/28 15:46:27
id:ibuki81

お役に立てたようでよかったです。
こちらこそありがとうございました!!

2012/08/30 10:05:00
id:kutukutu2010

最終的には、伊吹様の回答が一番役立ちましたが、
他の方のも参考になりました。
よって、当初予定していたベストアンサーの方に500ではなく、
分配することにしました。
みなさん、このたびはありがとうございました!

コメントはまだありません