匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

音源(mp3)を使って曲を検索してくれるサイトや、

ソフトがあったら教えてください。
無料でiPhone等でなくPCでつかえるものでお願いします。
Windows7です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/27 21:23:30
  • 終了:2012/09/03 21:25:13

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/30 10:41:17

ここにまとめてあります。
【あの曲なんだっけ?】曲名/歌手名がわからないときに役に立つツール
http://matome.naver.jp/odai/2134563023554588101

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/28 00:05:34

アナログレコードから録音した音声ファイルを iTunes で再生すると、
アーティスト名や曲名が表示されたことがあります。
必ず出るというわけではないようですが、試す価値はあると思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/30 10:41:17ここでベストアンサー

ここにまとめてあります。
【あの曲なんだっけ?】曲名/歌手名がわからないときに役に立つツール
http://matome.naver.jp/odai/2134563023554588101

コメントはまだありません