こんにちは。悪コメについてです

最近ウゴメモでワルコメを書かれました最悪ですワルコメを書かれたらやり返しをしたいです
今回ウゴメモないで初めてワルコメ書かれました仕返ししたいです相手に倍返ししたいです。
質問します
ワルコメ書かれたら仕返しした方がいいですか?それともどう仕返ししたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/27 22:26:48
  • 終了:2012/08/28 10:31:48

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/27 23:13:58スマートフォンから投稿

悪コメされたからといっても、仕返しするのはやめましょう。
何回も何回も同じことを繰り返すことになります。

通報、或いは無視することが一番です。

id:hdrgli

ありがとうございます!
やっぱりはてなさんに言ったほうがいいですね
はてなさんに言ってみます
回答ありがとうございます

2012/08/28 10:30:02

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/27 23:13:58スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

悪コメされたからといっても、仕返しするのはやめましょう。
何回も何回も同じことを繰り返すことになります。

通報、或いは無視することが一番です。

id:hdrgli

ありがとうございます!
やっぱりはてなさんに言ったほうがいいですね
はてなさんに言ってみます
回答ありがとうございます

2012/08/28 10:30:02
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/28 00:23:31

仕返しはよくないでしょうwwwww

そのコメントを削除したり通報したり(利用規約に違反しているものであれば)

↓の方のようにコメント拒否を使ったりするといいですよ。

id:hdrgli

回答ありがとうございます
はてなさんに言ってみます
最近のうごめもは荒れてますww
回答ありがとうございます!

2012/08/28 10:31:33