1346080029 私が書いたんですが、どう思いますか?

中2です♡

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/28 00:07:09
  • 終了:2012/08/28 07:22:24

ベストアンサー

id:buraitikin No.1

buraitikin回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/08/28 00:16:25スマートフォンから投稿

凄いですねΣ(゚д゚lll)自分とは大違いです(⌒-⌒; )自分もこんなふうに上手く書けるようになりたいです!!

id:yuyu082424

そ、そうですか?!(艸*>∀<*∞)
もっと上手くなりたいです✩

2012/08/28 00:19:25

その他の回答(1件)

id:buraitikin No.1

buraitikin回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/08/28 00:16:25スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

凄いですねΣ(゚д゚lll)自分とは大違いです(⌒-⌒; )自分もこんなふうに上手く書けるようになりたいです!!

id:yuyu082424

そ、そうですか?!(艸*>∀<*∞)
もっと上手くなりたいです✩

2012/08/28 00:19:25
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/28 00:17:44

これは自分絵ですか?トレス絵ですか?
↑気にしないでください

僕はいいとおもいます。

色塗りをもう少し丁寧にした方がいいと思いますよ^^*

  • id:k7k5h6y2-naiki
    髪の毛が変。
    目も、左目と右目の形が違うから違和感を感じる。

    全体的に適当を感じる。

    髪の毛と肌の塗り方か変です。

    思ったことを正直に発言させていただきました。
  • id:k7k5h6y2-naiki
    スミマセンが、
    上手とは思えません。
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:yuyu082424

    目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww
  • id:miharaseihyou
    中二にしてはヨク描けているけど、デッサンが甘いのは若い人の共通項かな?
    色塗りよりもラインを正確に描ければどんな絵でもかっこ良いんだけどね。
  • id:k7k5h6y2-naiki
    髪の毛の塗り方をもう少し丁寧にしたほうが、よくなるとおもったので。
    あと、肌の色に違和感を感じたので、そのようにコメントさせていただきました。

    絵の質問には辛口で答えています。
    思ったことを正直に発言させていただいただけです。

    そんなに怒らないで下さい。
  • id:yuyu082424
    おこってないけどさっ…

    はぁ、折角上手くかけてるって言われて自信ちょっとついたのに…
  • id:yuyu082424
    おこってないけどさっ…

    はぁ、折角上手くかけてるって言われて自信ちょっとついたのに…
  • id:k7k5h6y2-naiki
    上手と言われているだけでは上達しません。
    アドバイスをもらい、改善できる点を見つけることだって大切なのです。

    あと、初対面でのタメ口は控えてください。
    お願いします。
  • id:kikutannnau
    もねーん 2012/08/29 14:38:32
    おんなじコメントが多いと思うのは
    私だけなんだろうか・・・

    バグかな?
  • id:dtd47549
    ?????????? 2012/08/29 21:24:02
    ↑確かに。なんで
    「目は私も変だと思ったww
    終わってからw

    でもね、髪とかの色はこうゆー髪の色の人だっているんだよ?ww

    あと、10分で書いたので適当で当たり前ですww」
    が11個もあるの・・・。

    「おこってないけどさっ…

    はぁ、折角上手くかけてるって言われて自信ちょっとついたのに…」
    も2個もある。


    それとアドバイスをほしいからこの質問を投稿したんですよね?
    だったら「10分で書いたので適当で当たり前ですww」って何で反論するんですか?
    アドバイスをもらったのなら素直に受け止めて次に生かすべきです。
    それにこういう系の質問をするのなら少し位は批判(辛口)コメが来るのは前提にして質問してください。
    真希さんにとってはアドバイスを欲しいといわれたからしただけなのにこんな事いわれるなんて少しかわいそうだと思います。

    まさか貴方はこの質問を「うまい」と書かれてるコメだけを見て満足するために投稿したんですか?
  • id:kikutannnau
    もねーん 2012/08/30 13:53:13
    わかります↑
    あとバグじゃなかったんですね
    よかったです
  • id:k7k5h6y2-naiki
    バグじゃないですよ。
  • id:kikutannnau
    もねーん 2012/08/30 21:27:06
    ですよね
    バグじゃなくてよかったです
  • id:imymemine-666
    確かに。
    辛口コメントがきただけで反論ですかw
    しかもめっちゃコメ数あるし。

    それと私も上手いとは思いません。
  • id:a-k-i-n-a
    私はバランスがとてもいいと思いますよ。
    私よりはものすごくいいです。
    自信は持ったほうがいいですよ。
    自信があればどんどん描けますから。
    (うまい)というのはいいのですよ。心から思っているのなら。
    私が言いたいのは本音を言っているのかということです。
  • id:devildesuww
    褒めてる回答をベストアンサーにするのは変だと思います…
    凄いアドバイスを書いた回答がそうでしょう?
    大丈夫ですか?w私は人間描けませんが見た目は上手くは無いと思いますよ…バランスは良いですが…目が変ですね…;