1346126310 コッピクの塗り方

私はコピックで絵を塗るのがすごく苦手です
どうやったら上手に塗れるのでしょうか、
皆様のおすすめのやり方を
教えてください。

追記1

ここでは皆様の塗り方を教えて欲しいです
塗り方、絵の評価いりません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/28 12:58:30
  • 終了:2012/08/29 15:39:37

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/28 16:24:38スマートフォンから投稿

色を多く使ったり、重ね塗りをやることがポイントです。
キレイに塗りたい。と思うのならば、色がたくさんなければなりません。

はじめのうちは、皆うまく塗ることはできません。
塗っていくうちに、だんだんとうまくなっていきます。

頑張ってください。

他1件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

40本あれば十分です。
私もだいたい40本で塗っています。

あとは練習を重ねること。

2012/08/28 20:04:16
id:kikutannnau

わかりました
ご丁寧にありがとうございました。

2012/08/29 14:24:45

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/28 13:13:36

僕はあなたの塗り方好きですよ?
コピックは慣れですね。
はい。

色々試してみて、やるといいです^^

http://web-box.jp/tomoyo0904/kenkyuu.html

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF+%E5%A1%97%E3%82%8A%E6%96%B9

id:kikutannnau

ありがとうございます
慣れですか・・・
わかりました!
やっぱり慣れるのが一番ですよね^^

私の塗り方好きとかありがとうございます
めちゃくちゃうれしいです

2012/08/28 13:21:45
id:kikutannnau

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/28 16:24:38スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

色を多く使ったり、重ね塗りをやることがポイントです。
キレイに塗りたい。と思うのならば、色がたくさんなければなりません。

はじめのうちは、皆うまく塗ることはできません。
塗っていくうちに、だんだんとうまくなっていきます。

頑張ってください。

他1件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

40本あれば十分です。
私もだいたい40本で塗っています。

あとは練習を重ねること。

2012/08/28 20:04:16
id:kikutannnau

わかりました
ご丁寧にありがとうございました。

2012/08/29 14:24:45

コメントはまだありません