ヒャダイン(前山田健一)さんのことを、みなさんはどうとらえていますか?ネット上で、否定している人がいて、気になったので質問します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/28 18:14:18
  • 終了:2012/08/30 18:39:03

ベストアンサー

id:mser2508 No.2

2508回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/28 20:44:12

個人的には好きです。(特に「カカカタ☆カタオモイ-c」が好きです。)
ヒャダインさんの曲はノリが良くて、聞いていると元気になれます。

否定しているの人がいるのは、人それぞれに
感想や意見・好き嫌いがあるからだと思います。
なので、この(物事)は、自分は好き(または嫌い)だな…
という自分の意見があればそれでいいと思います。

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/28 19:51:38

僕は好きですよ^ω^

曲が毎回ツボですので。。。!

ヒャダインさんが好きとか嫌いとか否定するとかしないとかは
人それぞれですので…

id:mser2508 No.2

2508回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/28 20:44:12ここでベストアンサー

個人的には好きです。(特に「カカカタ☆カタオモイ-c」が好きです。)
ヒャダインさんの曲はノリが良くて、聞いていると元気になれます。

否定しているの人がいるのは、人それぞれに
感想や意見・好き嫌いがあるからだと思います。
なので、この(物事)は、自分は好き(または嫌い)だな…
という自分の意見があればそれでいいと思います。

  • id:tikyuujin2011
    人気がある人ほど、批判する人も多くなる。

    つまり、ヒャダインさんは立派な人気者です。