匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ポケモンGTSで、『無理な交換条件』を出す人がいますよね?


交換するポケモンに対し、『ゼクロム10未満』など、変な交換条件を出す人の『意図』って何なんでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/28 18:57:11
  • 終了:2012/09/04 19:00:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/30 13:49:43

見せびらかし、それから枠を埋める嫌がらせでしょう
アレのせいでちゃんとした交換条件の物が表示されないかと思うと怒りがこみ上げてきます

匿名質問者

同意見です!僕もある日、ミミロップで調べたら、なんだかわけの分からない交換条件の人ばかりで、交換できませんでした。

見てて怒りを通り越して呆れてしまいそうです。

2012/08/30 18:27:59

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/28 19:20:59

それは、相手が、アクションリプレイーを使って、登場するはずのないポケモンを入手しているからです。ご用心あれ。

匿名質問者

むー、それは厄介ですねー・・・・・・。

2012/08/29 18:13:58
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 00:09:26

改造コードつかってる可能性は高いです。
または、もともと誰とも交換する気はなく自分のポケモンを自慢したいだけのどちらかでしょうね。

匿名質問者

確かに、『色違いのポケモン』を見せびらかしている感じはします!

2012/08/29 18:14:26
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 05:56:03

みせびらかしなどですかねえ
改造していないと
できなくもないらしいです・・・

匿名質問者

出来なくもない・・・・・・?

やっぱり『みせびらかし』が大きな意図でしょうかね・・・・・・。正直、純粋に交換したい人にとっては迷惑ですよね。

2012/08/29 18:15:08
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/30 13:49:43ここでベストアンサー

見せびらかし、それから枠を埋める嫌がらせでしょう
アレのせいでちゃんとした交換条件の物が表示されないかと思うと怒りがこみ上げてきます

匿名質問者

同意見です!僕もある日、ミミロップで調べたら、なんだかわけの分からない交換条件の人ばかりで、交換できませんでした。

見てて怒りを通り越して呆れてしまいそうです。

2012/08/30 18:27:59
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2012/11/20 19:34:31
    見せびらかしたい人や
    その見せびらかしたい人と交換するためです。
    Lv100で検索すると色違いがたくさん出てくると思いますが、
    ほとんど改造でしょう。
    まあ、今となっては色違いなんてあまり珍しくもありませんがね。