聖徳太子について調べているのですが、聖徳太子が活躍したことを教えてください

西暦も なるべく二日以内にお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/28 21:36:14
  • 終了:2012/08/30 20:12:30

ベストアンサー

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/29 04:58:29

他人の話を同時に10人くらい、聞き分けできたこと、冠位十二階、十七条憲法を作って、乱れきっわ役人達を治めた。推古天皇の摂政だった。

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/29 04:58:29ここでベストアンサー

他人の話を同時に10人くらい、聞き分けできたこと、冠位十二階、十七条憲法を作って、乱れきっわ役人達を治めた。推古天皇の摂政だった。

  • id:takejin
    最近は、存在も疑問視されているという事も、覚えておきましょう。
    少なくとも、肖像画は時代が違うものが多いらしいので。