海外人気ドラマ「ミディアム霊能捜査官アリソン・デュボア」に出演している主役女性アリソンがドラマで使っている携帯の呼び出し音と同じものをダウンロードできるサイトご存知の方教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/28 22:42:20
  • 終了:2012/08/29 20:35:28

ベストアンサー

id:gajetoshiki No.2

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/28 23:46:02スマートフォンから投稿

ポイント200pt

その着信音はNokia Tuneで間違いないですよね?
http://www.free-ringtones.eu.com/free-polyphonic-ringtone-272-Nokia-Nokia_Tune.htm

これらからダウンロードが出来ます。
http://wap.mobango.com/~Q1X2U823/free/mobile/hs-apple-ipodtouch/search/all/nokia%20tune?&simple_srch=nokia%20tune&srcategory=
http://music.sukima.co.jp/?itemid=1010

Nokia Tune (ノキア・チューン)は、ノキア社製の携帯電話端末にメーカー出荷段階から搭載・設定されている着信音(着信メロディ)。19世紀のスペインの作曲家・ギタリストであるフランシスコ・タレガ(Francisco Tárrega)が作曲したワルツの「大ワルツ」(グラン・ワルツ)(Gran Vals)から、小節を抜粋して編曲・アレンジしたものである。

Nokia Tone (ノキア・トーン)、Nokia Alert (ノキア・アラート)、などとも呼ばれる。

因みに著作権が切れてるらしいので、法律には罰されないと思います。

id:MEI-ZA-YU

ほんの少しの差なので気にしなくていいですよ。

けどこの後“答えを見てから”回答する人が数人現れる予定です。
その人たちの場合は“やはり”と思いますが・・・

2012/08/29 00:07:41
id:gajetoshiki

回答欄にのろく書けばそりゃ先に越されますものね。
一生懸命に調べても結局、のろかったらパクったと誤解されてもおかしくはないですからね…。

2012/08/29 00:10:23

その他の回答(1件)

id:gajetoshiki No.2

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/28 23:46:02スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント200pt

その着信音はNokia Tuneで間違いないですよね?
http://www.free-ringtones.eu.com/free-polyphonic-ringtone-272-Nokia-Nokia_Tune.htm

これらからダウンロードが出来ます。
http://wap.mobango.com/~Q1X2U823/free/mobile/hs-apple-ipodtouch/search/all/nokia%20tune?&simple_srch=nokia%20tune&srcategory=
http://music.sukima.co.jp/?itemid=1010

Nokia Tune (ノキア・チューン)は、ノキア社製の携帯電話端末にメーカー出荷段階から搭載・設定されている着信音(着信メロディ)。19世紀のスペインの作曲家・ギタリストであるフランシスコ・タレガ(Francisco Tárrega)が作曲したワルツの「大ワルツ」(グラン・ワルツ)(Gran Vals)から、小節を抜粋して編曲・アレンジしたものである。

Nokia Tone (ノキア・トーン)、Nokia Alert (ノキア・アラート)、などとも呼ばれる。

因みに著作権が切れてるらしいので、法律には罰されないと思います。

id:MEI-ZA-YU

ほんの少しの差なので気にしなくていいですよ。

けどこの後“答えを見てから”回答する人が数人現れる予定です。
その人たちの場合は“やはり”と思いますが・・・

2012/08/29 00:07:41
id:gajetoshiki

回答欄にのろく書けばそりゃ先に越されますものね。
一生懸命に調べても結局、のろかったらパクったと誤解されてもおかしくはないですからね…。

2012/08/29 00:10:23

コメントはまだありません