匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

先日 ある人の質問に回答しました


そしたらちゃんと回答してたのに
なぜかポイントを配分してくれなかったのです
どうしてでしょうか
回答待ってます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 00:07:14
  • 終了:2012/08/29 20:01:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 06:03:40

そういうと厳しいかもしれませんが
奉仕というのは手伝わせてもらうということだと思うんですよ。
回答者というのは奉仕者だと思うのですよ。

決して回答を仕事にしてはいけないと思うのです。

回答して人を助けることを目的にしたほうがいいと思います。

TVで聞いたのですが
インドであるお坊さんと待ち合わせをしたのですが
待ち合わせの時間に遅れたそうです。
その人は遅れて申し訳ありませんと言ったのですが
お坊さんは待たせてくださってありがとうと言われたそうです。
何事にも奉仕の気持ちが大切だと思います。

もし、回答に返礼を要求するのなら
もし、回答に謝礼を要求するのなら
それは奉仕でなく仕事になってしまいます。

奉仕したくて回答するのでなく
仕事がしたくて回答されるのなら
もっと効率がいい仕事がありますよ。

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 00:13:52スマートフォンから投稿

ポイントを配分するのなんて、質問した本人が決めることでしょう。

どうしてもなにも、本人の勝手だと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 00:25:15

質問者の役に立たなかっただけだろう。

すでに出ている回答と同じだったりしたらイタズラ者扱いまでされるから注意だ。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 06:03:40ここでベストアンサー

そういうと厳しいかもしれませんが
奉仕というのは手伝わせてもらうということだと思うんですよ。
回答者というのは奉仕者だと思うのですよ。

決して回答を仕事にしてはいけないと思うのです。

回答して人を助けることを目的にしたほうがいいと思います。

TVで聞いたのですが
インドであるお坊さんと待ち合わせをしたのですが
待ち合わせの時間に遅れたそうです。
その人は遅れて申し訳ありませんと言ったのですが
お坊さんは待たせてくださってありがとうと言われたそうです。
何事にも奉仕の気持ちが大切だと思います。

もし、回答に返礼を要求するのなら
もし、回答に謝礼を要求するのなら
それは奉仕でなく仕事になってしまいます。

奉仕したくて回答するのでなく
仕事がしたくて回答されるのなら
もっと効率がいい仕事がありますよ。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 08:29:12

無料質問だったのではないですか?

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 10:51:20

ポイント目当てで回答すんな

他1件のコメントを見る
匿名回答5号

普通は気にしないと思うんですがね・・・

2012/08/29 17:55:40
匿名回答8号

人によります。

2012/08/29 18:32:13
匿名回答7号 No.6

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 18:07:52

 
 失答 ~ 無反応、ゼロポイント、厭味、遠吠、罵詈雑言 ~
 
 九年間に1368回答えて、1183回の受取率は96.81%。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20100519
 はてな失答一覧 ~ 悪答・愚答・迷答・珍答 ~
 
 質問 回答 ベストアンサー
722回 1368回 52回
 支払 平均支払 支払率
713回 147.04pt 99.30%
 受取 平均受取 受取率
1183回 22.75pt 96.81%
 
 もらった☆ ★301★8★0★0
http://q.hatena.ne.jp/adlib/
 某ユーザーのプロフィール
 

  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2012/08/30 00:46:54
     
     この質問に、このベストアンサーは、予定調和って云うのかなぁ……。
     
    …… よてい‐ちょうわ〔‐テウワ〕【予定調和】 1 ライプニッツの
    哲学で、宇宙は互いに独立したモナドからなり、宇宙が統一的な秩序状
    態にあるのは、神によってモナド間に調和関係が生じるようにあらかじ
    め定められているからであるという学説。→モナド論
    2 (日本社会で)小説・映画・演劇・経済・政治等広い範囲で、観衆
    ・民衆・関係者等の予想する流れに沿って事態が動き、結果も予想通り
    であることをいう。「勧善懲悪の―を破った時代小説」「―の法案成立」
    ── 大辞泉