うごメモで人気になる方法を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/29 08:31:30
  • 終了:2012/08/30 08:23:01

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/29 09:05:27スマートフォンから投稿

人気のキャラクターを使っても人気にはなれません。
一番は努力です。

今、人気の作者だって、初めは無名だったんですよ。

そんなに早く有名にはなれません。

id:k7k5h6y2-naiki

努力が大切なのです。

2012/08/29 09:07:21
id:yamasyo777

なるほど、参考になりました!努力が1番ですね!

2012/08/29 09:08:11

その他の回答(5件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/29 08:55:33

人気のキャラクターを使うことだと思います
イナズマイレブンやポケモンなど・・・
チャンネルに投稿するのもいいと思います
あと、仔作品を作るのも人気になれる方法のうちの1つです
できればメジャーで人気のある作者さんの仔作品をつくりましょう
でも親作品さんと全く同じに作るのは通報対象(丸コピ)になります
自分のアイデアで素敵なうごメモ作ってくださいね

他5件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

人気のキャラクター描いて人気になれるのてあれば、楽すぎます。

努力などしないと無理に決まっている。

2012/08/29 09:13:34
id:hagarenn11

そうですよね
大きな勘違いしていたようです・・

2012/08/29 09:26:15
id:ina0089 No.2

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/29 08:59:15

頑張ってください。

努力してください。

id:yamasyo777

頑張ります!

2012/08/29 09:11:04
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/29 09:05:27スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

人気のキャラクターを使っても人気にはなれません。
一番は努力です。

今、人気の作者だって、初めは無名だったんですよ。

そんなに早く有名にはなれません。

id:k7k5h6y2-naiki

努力が大切なのです。

2012/08/29 09:07:21
id:yamasyo777

なるほど、参考になりました!努力が1番ですね!

2012/08/29 09:08:11
id:naho_naho39 No.4

泪歩回答回数15ベストアンサー獲得回数02012/08/29 09:24:14

流行にのるのも大事です。

でも一番は、自分から絡んでいくのがいいと思います。

あとは努力ですかね。

id:yamasyo777

ありがとうございます!

2012/08/29 10:41:48
id:S_mirea No.5

みれあ回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/29 14:17:22


いろいろな作品に
コメントや星を付けたり、
作品の子作をつくったり…

まずは、たくさんの人に自分を知ってもらうことが大切だと思います。


自身が投稿した作品を評価してもらいたいのであれば
どのようなものを作れば見る側が面白い感動したなど
イイネ!!と思ってもらえるか。
つまらないものを作っては評価されません。
作る元のものが人気のあるない関係なく、
上手く見る側に想いを伝えられる工夫ができれば、
どんなものでもいいと思います。

id:yamasyo777

ありがとうございます!

2012/08/29 16:13:38
id:kikutannnau No.6

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/08/29 14:33:14

上の人たちが言ってるよう
努力ですよ!やっぱり

努力もしないで描いた作品が人気になるとは
思えません、

努力しないで人気になる人はいませんよ

PVを作るのが苦手なら歌を練習する、
PVを作りたいなら デッサンや動き方の勉強などを
するといいと思います。

あなたが有名作者になるの応援してます、頑張ってください!^^

他1件のコメントを見る
id:yamasyo777

なるほど・・・

2012/08/29 16:14:10
id:yamasyo777

ありがとうございます!

2012/08/29 17:35:34
  • id:asdfggfdsa
    asdfggfdsa 2012/12/09 15:59:33
    はあ?ザコじゃん。おれ、2年もウゴメモやって、えつらん回数5くらいいければ、いいほうだったのに。