1346198496 はてなダイアリーのことです

画像のような初投稿ブログが最近多いと思います
皆さんはどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 09:01:37
  • 終了:2012/09/05 09:05:03

ベストアンサー

id:faiyajapan No.2

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/08/29 14:25:55

スパムでしょうね。
僕は、はてなダイアリーよりはてなブログを見るので気にしてません(笑)
が、見ている人にとっては困ると思います。

はてなブログでも時々ありますけどね。

id:maro2012

ありがとうございます!
そろそろ私もグループ(活動の面)だけにします

2012/08/30 15:12:16
id:maro2012

BAにさせていただきます!

2012/09/05 17:11:13

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1005ベストアンサー獲得回数862012/08/29 10:48:25

splogですよ

id:maro2012

スパムおおいですね
特に最近

2012/08/30 15:12:49
id:faiyajapan No.2

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/08/29 14:25:55ここでベストアンサー

スパムでしょうね。
僕は、はてなダイアリーよりはてなブログを見るので気にしてません(笑)
が、見ている人にとっては困ると思います。

はてなブログでも時々ありますけどね。

id:maro2012

ありがとうございます!
そろそろ私もグループ(活動の面)だけにします

2012/08/30 15:12:16
id:maro2012

BAにさせていただきます!

2012/09/05 17:11:13

コメントはまだありません