匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

『VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク(音声合成ソフト)』についての質問です。

『VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク(音声合成ソフト)』がWindows7に対応していないとしたら、近いうちにWindows7版の初音ミクの音声合成ソフトが出る可能性はあるのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 10:20:14
  • 終了:2012/08/29 11:14:11

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 10:43:56

普通に対応してると思いますが。

OS Windows XP/ VISTA / 7

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=29880

匿名質問者

回答ありがとうございます。
えっ…対応していたんですか!?
初音ミクの音声合成ソフトが2007年発売していたのでてっきり対応していないかと…思っていました。

調べてくださり本当にありがとうございます!

2012/08/29 11:13:42

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 10:43:56ここでベストアンサー

普通に対応してると思いますが。

OS Windows XP/ VISTA / 7

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=29880

匿名質問者

回答ありがとうございます。
えっ…対応していたんですか!?
初音ミクの音声合成ソフトが2007年発売していたのでてっきり対応していないかと…思っていました。

調べてくださり本当にありがとうございます!

2012/08/29 11:13:42
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/29 11:50:26

解決しました。

コメントはまだありません