マホロアをアクロマに進化させる方法を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/29 11:36:26
  • 終了:2012/09/05 11:40:03

ベストアンサー

id:waninokohinoarashi No.2

NYQA回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/08/30 17:12:25

 まず、モンスターボールに入れ、中のアホロマが出てこないようにオレンの実をすりつぶした物とキングラーのハサミをみじん切りにした物とラッキーの卵を混ぜ合わせた物を入れ、冷凍庫に3時間ねかしておく。
 その間に「タイムマシーンZ」に乗り5時間後の世界へ行く。そこにいるアクロマに話しかけ、アクロママシーンをもらう。
 そしてねかした3時間後に行きモンスターボールを取り出す。そのモンスターボールにアクロママシーンを使うと、モンスターボールがマスターボールに変化しアホロマを出し、虹色の羽を使うとアクロマに進化します。

(追記 2時間後に先ほどの自分が来るのでアクロママシーンをあらかじめ作りチャンピオンロードの最深部に置いといてあげましょう)

id:kouta6jp

すげぇ!

2012/08/30 20:49:44

その他の回答(1件)

id:yamasyo777 No.1

やまりお回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/08/29 17:52:30

マホロアに邪気をそそぐのです・・・!

id:kouta6jp

そしたらマホロアソウルになった

2012/08/30 20:48:53
id:waninokohinoarashi No.2

NYQA回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/08/30 17:12:25ここでベストアンサー

 まず、モンスターボールに入れ、中のアホロマが出てこないようにオレンの実をすりつぶした物とキングラーのハサミをみじん切りにした物とラッキーの卵を混ぜ合わせた物を入れ、冷凍庫に3時間ねかしておく。
 その間に「タイムマシーンZ」に乗り5時間後の世界へ行く。そこにいるアクロマに話しかけ、アクロママシーンをもらう。
 そしてねかした3時間後に行きモンスターボールを取り出す。そのモンスターボールにアクロママシーンを使うと、モンスターボールがマスターボールに変化しアホロマを出し、虹色の羽を使うとアクロマに進化します。

(追記 2時間後に先ほどの自分が来るのでアクロママシーンをあらかじめ作りチャンピオンロードの最深部に置いといてあげましょう)

id:kouta6jp

すげぇ!

2012/08/30 20:49:44

コメントはまだありません