東方の曲

今度うごメモで東方の曲でPVをつくろうと思います
何の曲がいいと思いますか?

好きな曲、PVにしやすそうな曲
いくつでもいいです教えてください

(ちなみに作るPVはメイキングではありません)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/08/29 14:52:03
  • 終了:2012/09/01 12:41:17

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/29 15:43:53スマートフォンから投稿

孤独月
紅い月

U. Nオーエンシリーズが描きやすいですよ。

他4件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

分かりました。頑張ってくださいね。
もし見つけたら☆付けうかがいます。

2012/09/01 13:19:24
id:kikutannnau

ありがとうございます
今音取りにくせん中です(笑)

2012/09/07 17:46:03

その他の回答(3件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/29 14:58:01

Badaplle!!とU・Nオーエンは彼女か?
ですね
チルノのパーフェクト算数教室でパロディーできる・・・か分かんないですが
一応おすすめです

他2件のコメントを見る
id:kikutannnau

ですよね・・・
よかったです。

2012/08/29 15:38:42
id:k7k5h6y2-naiki

彼女なのか?です。

2012/08/29 19:40:30
id:kikutannnau

すみません曲だけでなく
キャラも東方です・・・

パロディはしたくないです

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/29 15:43:53スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

孤独月
紅い月

U. Nオーエンシリーズが描きやすいですよ。

他4件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

分かりました。頑張ってくださいね。
もし見つけたら☆付けうかがいます。

2012/09/01 13:19:24
id:kikutannnau

ありがとうございます
今音取りにくせん中です(笑)

2012/09/07 17:46:03
id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/29 16:56:11

Sweets Timeはどうでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=0ldlN5rovNA
42秒ころから始まります。


チルノのパーフェクトさんすう教室
http://www.youtube.com/watch?v=XdqV14_q6-s

宿題が終わらないっ!
http://www.youtube.com/watch?v=mmyH6EIci3Q
↑は今の時期にぴったりだと思いますwww

id:kikutannnau

たしかにwwいいですね
宿題が終わらないっ!
いいですよね~

今聞くと胸が痛くなりますw

2012/08/29 22:09:13
id:siro-96 No.4

なるた@回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/30 14:06:04

この前はお世話になりました。

えっと、東方の作りやすそうな曲というと…

Badaplle!!とかですね^^

影絵で何とかなると思います((

id:kikutannnau

前はそっけない回答でごめんなさいOrz
Bad Apple!!人気ですよね
影絵が私にとって難しいので
克服する為に描いてみるのもいいかもしれません
回答ありがとうございました

2012/08/30 21:24:33
  • id:kikutannnau
    もねーん 2012/08/30 21:35:20
    Bad Apple!!をBad aplle!!って書いてる人
    多いけど・・・
    Bad Apple!!じゃないのかな・・・不安
  • id:k7k5h6y2-naiki
    もねさんのが合っていますよ。