うごメモの素材はどうやって手にすることができますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 16:29:06
  • 終了:2012/09/05 16:30:03

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/29 16:48:05

DSからうごメモシアターへ行き、

欲しい素材の詳細を見ると右下に保存とあります。
本体保存メモリまたはSDカードに保存すれば完了です

id:carlo10

ありがとうございます。 また質問ですけど、他のやり方はありますか?

2012/09/08 20:23:29

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/29 16:48:05ここでベストアンサー

DSからうごメモシアターへ行き、

欲しい素材の詳細を見ると右下に保存とあります。
本体保存メモリまたはSDカードに保存すれば完了です

id:carlo10

ありがとうございます。 また質問ですけど、他のやり方はありますか?

2012/09/08 20:23:29
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/29 19:36:50スマートフォンから投稿

素材チャンネルというチャンネルもあるので、そこから手にすることもできる。

あとは保存ボタンを押し、保存するだけ。

コメントはまだありません