深夜アニメ見ている人質問します。

今、『だから僕はHができない』っていう深夜アニメ
がやってるんですが、それって小5が見ない方がいいんでしょうか?
友達にこの前、見ているアニメを聞かれたんですよ
だからそのアニメの名前答えたら「駄目だよそんなアニメ見ちゃ」
って言われました。どうしたらいいんでしょうか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 17:29:06
  • 終了:2012/08/30 12:02:05

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/29 18:03:17

R指定ついてなきゃ良いんじゃないんですか?
あと、貴方が見ていて精神成長に問題がなければ

その他の回答(3件)

id:kai-siden No.1

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/08/29 18:02:54

そもそも深夜は子供が起きていないからそっち系の番組を放送しているわけで・・・
法的にはともかく、健全云々を考えれば僕は推奨できません。

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/29 18:03:17ここでベストアンサー

R指定ついてなきゃ良いんじゃないんですか?
あと、貴方が見ていて精神成長に問題がなければ

id:tikuwa-10_09 No.3

salty_Y回答回数60ベストアンサー獲得回数132012/08/29 18:24:12

すごい名前ですねw
名前からして、あなたは観る前からそっち系のアニメだと承知している訳ですね?
でしたら親にバレない限りいいんじゃないですか?
ただ、小5は成長真盛りの年齢なので録画して翌日観るなり、
何らかの工夫はしたほうがいいでしょう。

id:sweet135

録画してみてます。
回答有り難うございました

2012/08/30 12:00:34
id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/29 19:59:18スマートフォンから投稿

貴女がいいと思うのなら別にいいと思いますけどね...

でも、小5で深夜まで起きているのはよくないです。
夜の10時~2時の間に成長ホルモンが出るので、今、育ち盛りでも成長が遅くなったりしますよ。
あと夜型の体質になってしまいます。
それはよくないです。

深夜まで起きているのはやめた方が身のためですよ。

id:sweet135

録画してみてます。すみません。
回答有り難うございました

2012/08/30 12:00:56

コメントはまだありません