1346235488 ポケモンをやっている方に質問です。どのレベルからが、廃人だとおもいますか?

①三値を知っている②努力値をちゃんと振る③個体値厳選④乱数調整

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/29 19:18:08
  • 終了:2012/09/05 19:20:03

ベストアンサー

id:kimuratosio No.1

千秋蒼回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/29 19:54:17

ポケモンバトルをやっている人なら、誰もが一度考える質問ですね。
はっきり言って、個人差です。

私の場合だと、バトルで勝ちたいって気持ちが強いので、②の努力値振りは必須になります。
例えば、600族と呼ばれるポケモンは、旅の途中で捕まえて適当な努力値振りになっても当然強いです!しかし、手持ちに600族がいない。マイナー・中堅と呼ばれるポケモンがいるから、頑張って600族に勝ちたい!・・・ということは②の努力値振りは重要です。勿論①は知っていないとポケモンバトルに勝てません。

③の個体値厳選は、これも勝ちたい気持ちに貴方が答えます。
④の乱数調整は、廃人・・・いやベテラントレーナーの心でしょう。
        いかがでしょうか?(`・ω・´)

id:wadadon765

やはり、個人差ですか(´・ω・`)僕は②からと思っていますが、人によっては①からとか、③からとか言う人がいますもんね。( ´▽`)質問に答えてくれてありがとうございました。
長文お疲れ様です。

2012/09/08 13:17:40

その他の回答(1件)

id:kimuratosio No.1

千秋蒼回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/29 19:54:17ここでベストアンサー

ポケモンバトルをやっている人なら、誰もが一度考える質問ですね。
はっきり言って、個人差です。

私の場合だと、バトルで勝ちたいって気持ちが強いので、②の努力値振りは必須になります。
例えば、600族と呼ばれるポケモンは、旅の途中で捕まえて適当な努力値振りになっても当然強いです!しかし、手持ちに600族がいない。マイナー・中堅と呼ばれるポケモンがいるから、頑張って600族に勝ちたい!・・・ということは②の努力値振りは重要です。勿論①は知っていないとポケモンバトルに勝てません。

③の個体値厳選は、これも勝ちたい気持ちに貴方が答えます。
④の乱数調整は、廃人・・・いやベテラントレーナーの心でしょう。
        いかがでしょうか?(`・ω・´)

id:wadadon765

やはり、個人差ですか(´・ω・`)僕は②からと思っていますが、人によっては①からとか、③からとか言う人がいますもんね。( ´▽`)質問に答えてくれてありがとうございました。
長文お疲れ様です。

2012/09/08 13:17:40
id:akaman No.2

あかまん(2)回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/08/30 18:47:13

めざパ厳選から廃人じゃないかな
乱数は強さを最大限に極めたい人がやる人です。(出来たら廃人)
①②③から初級廃人ですね。

id:wadadon765

めざパ厳選がありました。忘れてた忘れてた。ということは、僕は初級廃人ということですね
分かりました。質問に答えてくれてありがとうございます(_ _)

2012/09/08 13:12:48

コメントはまだありません