WordPressの質問です、

特定のカテゴリー最新記事のurlのみ取得したいのですが、方法がわかりません。

特定のカテゴリーは、通常の投稿のタイプの記事でカテゴリーで振り分けしています。
ナビゲーションに最新記事へのリンクをつくるのが目的です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 19:30:33
  • 終了:2012/08/29 20:45:51

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/08/29 19:42:59

他5件のコメントを見る
id:snoopy_japan

ありがとうございます、たびたび申し訳ございませんでした。
また、困ったときはよろしくお願いします。

2012/08/29 23:34:28
id:Cherenkov

この場合newというスラッグのカテゴリをひっぱってきます。名前の場合はまた別の処理が必要かと

2012/08/29 23:36:50

その他の回答(0件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/08/29 19:42:59ここでベストアンサー

他5件のコメントを見る
id:snoopy_japan

ありがとうございます、たびたび申し訳ございませんでした。
また、困ったときはよろしくお願いします。

2012/08/29 23:34:28
id:Cherenkov

この場合newというスラッグのカテゴリをひっぱってきます。名前の場合はまた別の処理が必要かと

2012/08/29 23:36:50
id:snoopy_japan

記事の表示ではなく、URLだけがほしいのでお願いします。

コメントはまだありません