親に死ねと言われたました。

俺は、死んだ方がいいのでしょうか?
俺は、望みどおり死にたい...

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 22:35:14
  • 終了:2012/08/29 23:57:23

ベストアンサー

id:hfuszdhm No.3

プリズム回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/29 22:56:57

死んで本当に後悔はしないんですか?
親に死ねと言われたから死ぬんですか?
「あなた」の人生はたった一度しかないんですよ?
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%AD%BB%E3%81%AD

id:tsukasa-y-1024243

ありがとうございます。
でも俺は、頭も悪いし 嘘もつくし 人を騙すひどいやつです。
今日、親とトラブルがありました。
死んだ方がいいのでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

2012/08/29 23:52:54
id:hfuszdhm

ひどい奴でも今まで一度も「楽しいことがなかった」
ことはないでしょう?
人間というものは大体皆一度くらいは絶望しますよ。
でもその苦しみを乗り越えた分だけ強くなるのもまた人間です。
俺だって友達からいじめを受けて死にたいって思った時期もあります。
しかし、俺は苦しい思いをして耐え抜いてきました。
その結果、とても楽しいことにめぐり合えました。
この先の未来、楽しいことがたくさんあるのに、
それを見ずに、体験せずに死んだら意味が無いじゃないですか!!

2012/08/30 13:29:19

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/29 22:40:00

新しく生まれ変われということです。

https://twitter.com/hatenaquestion

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/29 22:52:39

死にたいなら死ねばいいのでは?
死ぬ気がないのにそういうこというのは腹が立ちます。


http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B0%8F%E3%81%AD

id:hfuszdhm No.3

プリズム回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/29 22:56:57ここでベストアンサー

死んで本当に後悔はしないんですか?
親に死ねと言われたから死ぬんですか?
「あなた」の人生はたった一度しかないんですよ?
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%AD%BB%E3%81%AD

id:tsukasa-y-1024243

ありがとうございます。
でも俺は、頭も悪いし 嘘もつくし 人を騙すひどいやつです。
今日、親とトラブルがありました。
死んだ方がいいのでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

2012/08/29 23:52:54
id:hfuszdhm

ひどい奴でも今まで一度も「楽しいことがなかった」
ことはないでしょう?
人間というものは大体皆一度くらいは絶望しますよ。
でもその苦しみを乗り越えた分だけ強くなるのもまた人間です。
俺だって友達からいじめを受けて死にたいって思った時期もあります。
しかし、俺は苦しい思いをして耐え抜いてきました。
その結果、とても楽しいことにめぐり合えました。
この先の未来、楽しいことがたくさんあるのに、
それを見ずに、体験せずに死んだら意味が無いじゃないですか!!

2012/08/30 13:29:19
  • id:mariocartwii
    死ねと言われたくらいで死ぬなよ
  • id:Taaiki
    そんなに正直者でいい子ちゃんにならなくていいから、死ぬのはやめときなさい。
  • id:koji2011
    ウチの娘は母親に出ていけと言われて、あんたこそ出てきなよと言い放ち何と本当に母親は出て行きました。
    その娘も今は二児の母です。
    死ぬ位なら何でも出来るでしょ?
  • id:taknt
    >親に死ねと言われたました。
    >俺は、死んだ方がいいのでしょうか?

    そんなに親の言うことを聞く子供だったら 親は死ねなんて言わないwwww