イナズマイレブンGOクロノ・ストーンに登場する菜花黄名子って言う女の子は、

剣城と戦って勝ってエースストライカーになったと本編で言っていますが
本当にエースストライカーになるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 23:09:30
  • 終了:2012/09/05 23:10:03

ベストアンサー

id:ibuki81 No.2

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/08/31 11:15:54

そう、そこ自分も気になってるんですよ。
自分の中のエースストライカーは剣城か南沢さんですから←((え

たしか黄名子ちゃんはタイムパラドックスで出来たと言っていましたよね?
今現在の世界では黄名子ちゃんがエースストライカーということになっていますが、
これからの戦いで次元を元に戻すのか、それともレギュラーキャラとして定着させるために何らかの理由をつけてこれからもチームに残るのか……
ということを自分は考えています。

でも黄名子ちゃんが勝ったのは、江戸時代で特訓をして強くなった剣城ではなく、おそらく特訓をする前、もしくは別次元の剣城でしょうから、今勝負をすれば化身アームドできる剣城の方が強いはずです。

なのでエースストライカーは剣城です!!!


まあこれは自分の意見なので……((え

id:ruka-naoto

ですよね!!エースストライカーはやっぱり剣城ですよね!!
よかったです・・・((え
ありがとうございましたっ^^

2012/09/01 20:04:33

その他の回答(2件)

id:mizuchin No.1

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592012/08/29 23:23:27

菜花黄名子はタイムパラドックスの影響により既に存在していることになっているのであり、「エースストライカーになる」のではなく、おっしゃる通り「剣城と戦って勝ってエースストライカーになった」というのが既存の事実、すなわち彼女はその世界では既にエースストライカーなのです。詳しい情報は後々明らかになるでしょう。

id:ruka-naoto

そうなんですか・・・。解答ありがとうございました^^

2012/08/30 15:00:13
id:ibuki81 No.2

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/08/31 11:15:54ここでベストアンサー

そう、そこ自分も気になってるんですよ。
自分の中のエースストライカーは剣城か南沢さんですから←((え

たしか黄名子ちゃんはタイムパラドックスで出来たと言っていましたよね?
今現在の世界では黄名子ちゃんがエースストライカーということになっていますが、
これからの戦いで次元を元に戻すのか、それともレギュラーキャラとして定着させるために何らかの理由をつけてこれからもチームに残るのか……
ということを自分は考えています。

でも黄名子ちゃんが勝ったのは、江戸時代で特訓をして強くなった剣城ではなく、おそらく特訓をする前、もしくは別次元の剣城でしょうから、今勝負をすれば化身アームドできる剣城の方が強いはずです。

なのでエースストライカーは剣城です!!!


まあこれは自分の意見なので……((え

id:ruka-naoto

ですよね!!エースストライカーはやっぱり剣城ですよね!!
よかったです・・・((え
ありがとうございましたっ^^

2012/09/01 20:04:33
id:laptop1 No.3

うらなり中年回答回数74ベストアンサー獲得回数52012/09/01 08:02:40

なでしこ人気にあやかりたい作り手の挑戦でしょうか。デジモンと設定かぶってますけど長くやれば設定なんて似たり寄ったりですから。女の子だってサッカーはできるんだぞって。それでいいじゃありませんか。ギュンダーエディケーションの意識同位はまだまだのようですね・・・。

id:ruka-naoto

そうですね。剣城がエースを奪い返してくれるのを
待つことにします。

2012/09/08 17:02:02

コメントはまだありません