17歳女です。 最近、性器に手があったりするとズキズキした痛みを感じます。

もし感染症なら、処女なので、感染経路は特に無いと思いますが、これがなんの痛みなのか気になります。

あとあまり関係ないかもしれませんが、私は普段二ヶ月に一度生理が来るのですが、今月は一月で二度も生理がきました。

医者に行くのも、親に言うのも恥ずかしいので、考えられる状況を教えて下さると有難いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/30 01:31:02
  • 終了:2012/08/31 10:16:15

ベストアンサー

id:koji2011 No.3

koji2011回答回数21ベストアンサー獲得回数32012/08/30 21:47:39スマートフォンから投稿

感染経路は沢山あるでしょ?
手があったら?手も感染経路でしょ?
夏場は蒸れて不潔にしてるだけでも良くないでしょ?
女性は性器が露出してませんから余計にわかり難いですが、不正出血があるなら産婦人科でみてもらいましょう。
泌尿器科は恥ずかしいでしょうから、産婦人科で大丈夫だとおもいますよ。
親に隠していて大ごとになる事もあるので、親には言った方がいいです。
因みに蛇足ですが自慰をするなら異物はなるべく使わない様に。

その他の回答(2件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/30 07:06:57スマートフォンから投稿

そういう事は、恥ずかしくても親に相談しましょう。
あまりにも気になるのであれば、産婦人科に行き、見てもらうのが一番です。

ほっておくと、どうなるか分からないので。

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172012/08/30 08:11:56

バージンでも雑菌などに感染する事はあります。
恥骨骨折(打撲)なんて事もあるかもしれません。
医師の診断を受けて下さい。
産婦人科、婦人科、女性医師も多いので、ネットなどで探して行くと良いかと。
結婚して妊娠すればどうせ何度も行くのですから、恥ずかしくても仕方ありません。

id:koji2011 No.3

koji2011回答回数21ベストアンサー獲得回数32012/08/30 21:47:39スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

感染経路は沢山あるでしょ?
手があったら?手も感染経路でしょ?
夏場は蒸れて不潔にしてるだけでも良くないでしょ?
女性は性器が露出してませんから余計にわかり難いですが、不正出血があるなら産婦人科でみてもらいましょう。
泌尿器科は恥ずかしいでしょうから、産婦人科で大丈夫だとおもいますよ。
親に隠していて大ごとになる事もあるので、親には言った方がいいです。
因みに蛇足ですが自慰をするなら異物はなるべく使わない様に。

  • id:sayaka0813
    皆さん解答ありがとうございます。
    そうですね、やっぱり病院には言った方がいいですよね。
    今度行ってみます。本当にありがとうございました。