うごメモでシリーズ物をやるとしたら、

どんな物が人気出ると思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/30 09:31:02
  • 終了:2012/09/02 07:09:17

ベストアンサー

id:yamasyo777 No.1

やまりお回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/08/30 12:20:34

マリオの作文がいいと思います!おもしろいですし。

id:yamasyo777

一回見てみては?

2012/08/30 12:21:07
id:EMERALD1997

作文は一度見ましたが、やったら面白そうですね。

2012/08/30 13:11:37

その他の回答(5件)

id:yamasyo777 No.1

やまりお回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/08/30 12:20:34ここでベストアンサー

マリオの作文がいいと思います!おもしろいですし。

id:yamasyo777

一回見てみては?

2012/08/30 12:21:07
id:EMERALD1997

作文は一度見ましたが、やったら面白そうですね。

2012/08/30 13:11:37
id:RAIGINGU No.2

bridge回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/08/30 12:22:06

俺が購読しているのはサイレントさんの「whitestory」です。
やはり棒人間モノが人気ありますね。

id:EMERALD1997

たしかに、棒人間は人気ですよね!

2012/08/30 13:12:12
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/30 12:46:55スマートフォンから投稿

逃走中とか。
マリオ、棒人間など。

id:EMERALD1997

やはり、マリオ系が良さそうですね。

2012/08/30 13:12:37
id:pengnino No.4

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/08/30 12:48:39

ポケモンが描けるならポケダンものはどうですか?

id:EMERALD1997

ポケダンをやったことは無いですが、いいかもしれませんね。

2012/08/30 13:14:28
id:take10azuki663 No.5

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/08/30 17:18:11

スティックアドベンチャーはどうでしょうか。その中にRPG風のバトルを入れればいいかも!

id:EMERALD1997

なるほど!面白いかも

2012/08/31 06:53:56
id:ara-617 No.6

ふみN。回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/08/31 17:36:01

やはりシリーズと言ったらマリオとか逃走中とかですかねw

id:EMERALD1997

マリオいいですね。

2012/09/02 07:08:59

コメントはまだありません