うごめもはてなプラスの1ヶ月無料キャンペーンは、本当に無料なんですか。また、1ヶ月過ぎたあとは、そのままにしておくと、有料なんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/30 12:27:30
  • 終了:2012/08/31 08:54:44
id:k-2951427

1ヶ月過ぎたあととは、無料キャンペーンが終わった後のことです。

ベストアンサー

id:tayu-2011 No.2

tayu-2011回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/08/30 15:55:27

無料です。一ヶ月そのままにするとかってに+から抜けます。
それに有料なものは必ずはてなポイントを使うので勝手に銀行から
引き落としされると言うことはないので安心してうごめもシアターや
うごめもはてなを使ってください。

その他の回答(2件)

id:pengnino No.1

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/08/30 12:36:39

私がやってみたときは、無料でした
無料期間が終わったらちゃんとうごメモプラスからはぬけていました
だから放置しておいてもお金を取られるということはないです。

id:tayu-2011 No.2

tayu-2011回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/08/30 15:55:27ここでベストアンサー

無料です。一ヶ月そのままにするとかってに+から抜けます。
それに有料なものは必ずはてなポイントを使うので勝手に銀行から
引き落としされると言うことはないので安心してうごめもシアターや
うごめもはてなを使ってください。

id:hiyoko_canada_meapl No.3

ひよこめいぷる回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/08/30 23:34:59

無料ですよ(^o^)丿
ただし、1ヶ月過ぎたときにはてなポイントがたくさんあると
そこから引かれてもう1ヶ月、みたいなかんじになるらしいです。