ハードオフとゲオでゲームを売るとするとどちらが高く売れますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/30 15:38:28
  • 終了:2012/08/31 10:36:43

ベストアンサー

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/31 04:34:53

断然、ゲオでしょう。ハードオフは、どこにも売れなかった、商品を一番最後に売る店です。

その他の回答(1件)

id:comet23 No.1

Core回答回数9ベストアンサー獲得回数32012/08/30 15:54:04

実際に店に値段を聞いてみたほうが速いですよ

他1件のコメントを見る
id:comet23

>>知ってる方だけ回答お願いします。

すみませんでした。ただ、どちらが高く売れる、というものは無いと思いますので、店に聞いてみるのが確実かと。
お邪魔しました。

2012/08/30 15:59:33
id:tayu-2011

本当にすいません。こんな補足を出してしまって・・・

2012/08/30 16:10:26
id:tayu-2011

知ってる方だけ回答お願いします。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/31 04:34:53ここでベストアンサー

断然、ゲオでしょう。ハードオフは、どこにも売れなかった、商品を一番最後に売る店です。

  • id:pasuta-APH
    地域や店によってすこしずつ違ってくる場合もあると思います、在庫などの問題で…