今仕事を変えたいと思ってます。

ずっと続けたい仕事ではないということと、
収入が安定してないということです。
暇なときとかがあるので、昼までの出勤になったり、昼からになったり、さまざまです。

やりたい仕事は、エステ脱毛に関する仕事と
ペットのお世話をする仕事をやりたいです。
いろいろ調べると資格がなくてもできるとこが多いので、募集したいのですが、
やっぱり選択肢は一つしか選べないので
どうしたらいいか悩んでます。
だれかアドバイスお願いします。

あと、指に墨を入ってます。
中傷とかはいらないですが、
面接時に隠して行って受かったとしても、そのあと隠すのに大変ですよね?
いつバレるかわからないし…
バレたら首になるかもしれないですし、だったら初めから、隠さず面接に行ったほうがいいと思いますか?

質問が長くなってしまってごめんなさい。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/08/30 16:10:09
  • 終了:2012/09/06 16:15:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:Kaoru_A
     就職や子供さんとプール等に行くようになったなど、人生の節目を機会にタトゥを消す方は結構居ます。
     もし、お考えなら、グーグルで「タトゥ 皮膚 切除」などで検索してみてください。様々な画像(ちょっときもちわるいですが)で施術経過が出ています。
     レーザーなどで軽く消えるというのは一部の例とも紹介されています。カラータトゥはかなり難しいと紹介されています。

お客様に対して指をつかうお仕事ですし、この際、消すことも考えてみてはと個人的に思います。

• id:nandeyoi
    やっぱり消さないとだめですよね。
    やたりたい仕事があるんだから、お金をかけてまで消すべきですよね!

調べてみます!回答ありがとうございましたm(_ _)m

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません