うごめもについて・・・


皆さんはうごめもをもっていますか?
もっていたらコメントください!
最近うごめもやってるひとがへったようなきもするな・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/30 17:59:10
  • 終了:2012/08/31 18:27:31

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/30 18:46:21スマートフォンから投稿

やってますよ。
コメントもできますよ。

他1件のコメントを見る
id:ryoya2012

違いますよ!
このはてなサービスのなかで、
どれだけの、ひとがうごめもをやっているか
しりたかったので!!

2012/08/30 22:03:16
id:k7k5h6y2-naiki

そういう事ですか。
では、「コメントください」ではなく、「回答ください」って書いたほうがいいですよ。

2012/08/30 22:20:17

その他の回答(5件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/30 18:46:21スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

やってますよ。
コメントもできますよ。

他1件のコメントを見る
id:ryoya2012

違いますよ!
このはてなサービスのなかで、
どれだけの、ひとがうごめもをやっているか
しりたかったので!!

2012/08/30 22:03:16
id:k7k5h6y2-naiki

そういう事ですか。
では、「コメントください」ではなく、「回答ください」って書いたほうがいいですよ。

2012/08/30 22:20:17
id:truth-reshitan No.2

line回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/30 19:25:47

高校生の僕でもやってますよ。

id:ryoya2012

回答ありがとうです!
高校生活がんばってくださいね!!

2012/08/30 22:03:22
id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/30 19:39:15

やってますよー!

ろくなメモ出してないですがwwww

id:ryoya2012

そんなことないとおもいますよ!
ぼくのほうがKSですからね!

2012/08/30 22:04:17
id:irie-syumma No.4

おねがいホワイト回答回数32ベストアンサー獲得回数62012/08/30 21:10:31

やっています。
毎日投稿はしていませんが・・・
わたしも最近うごメモやってる人が減ったと思います。

id:k7k5h6y2-naiki

受験生が多いのでね。

2012/08/30 21:32:33
id:ryoya2012

ですよね!!
でもうごめもは最高にたのしいです
現中二w

2012/08/30 22:04:54
id:tomosib No.5

tomosib回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/08/30 22:17:41

僕も中三だけどやっています
僕もウゴメモラー減ってきたと思います
僕の友達も今までで4人辞めました。
多分受験が原因だと思います。僕も受験でやめようと思ったけど、
友がやめた時のコメントがあまりにもひどかったんで初期化でちょっと延期してます

大人になるにつれてどんどん減ってるのは確かだと思います=A=;
3DSで出ないってことも多分原因ではないでしょうか?

id:hiyoko_canada_meapl No.6

ひよこめいぷる回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/08/30 23:29:57

僕は今受験勉強で休止してますがふっかつする予定です!
お友達30人くらいつくってエンジョイしてますww

  • id:wa-do-ru
    最近始めました。めちゃくちゃなメモしか出せませんけど。どんどん上達していきたいです。