匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東京や関東近郊でアライグマを飼育している動物園などご存知の方いれば、教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/30 19:37:30
  • 終了:2012/09/06 19:40:02

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/31 02:22:04

東京動物園協会のサイト・ズーネットによれば、井の頭自然文化園にアライグマがいるそうです。
http://www.tokyo-zoo.net/encyclopedia/index.html
大島公園にもいると書いてありますが、伊豆大島の大島です。

神奈川県だと、平塚総合公園のふれあい動物園
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soukou/zoo-info2.htm#doubutu

埼玉県だと、東武動物公園
http://www.tobuzoo.com/zoo/list/details/36/


動物は死んだり、よそに移動したりしていなくなることがありますから
確実に見たい場合はでかける前に問い合わせてください。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/31 02:22:04ここでベストアンサー

東京動物園協会のサイト・ズーネットによれば、井の頭自然文化園にアライグマがいるそうです。
http://www.tokyo-zoo.net/encyclopedia/index.html
大島公園にもいると書いてありますが、伊豆大島の大島です。

神奈川県だと、平塚総合公園のふれあい動物園
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soukou/zoo-info2.htm#doubutu

埼玉県だと、東武動物公園
http://www.tobuzoo.com/zoo/list/details/36/


動物は死んだり、よそに移動したりしていなくなることがありますから
確実に見たい場合はでかける前に問い合わせてください。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 17:37:21

千葉市動物公園

コメントはまだありません