ウゴメモシアターのみんなの作品である人がイマココを

100回以上するとグリスタが一つ貰えると聞いたのですが
本当なんですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/30 20:12:27
  • 終了:2012/08/31 13:09:46

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/30 20:34:22

昔はもらえたらしいですけど、今はもらえないそうです。

id:Taaiki

ここに詳しい事が書いてあります。
これまで、イマココをした... — はてなココさん — はてなココ

2012/08/30 20:39:36
id:tomi-92a15corie20208

ありがとうございます(´∀`) 最近ハテナココを始めたので知りませんでしたwwwww これからもいろんな質問すると思うのでその時はよろしくです(ヾ(´・ω・`)

2012/08/31 13:16:14

その他の回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/30 20:34:22ここでベストアンサー

昔はもらえたらしいですけど、今はもらえないそうです。

id:Taaiki

ここに詳しい事が書いてあります。
これまで、イマココをした... — はてなココさん — はてなココ

2012/08/30 20:39:36
id:tomi-92a15corie20208

ありがとうございます(´∀`) 最近ハテナココを始めたので知りませんでしたwwwww これからもいろんな質問すると思うのでその時はよろしくです(ヾ(´・ω・`)

2012/08/31 13:16:14
id:tomosib No.2

tomosib回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/08/30 22:13:24

たしか昔はできるって聞いたんですが
僕もそれやってたら「できないよっ」て聞いてけっこう損しましたw