明日は八月三十一日で、初音ミクの誕生日です!
みなさんはどう過ごしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/30 21:57:57
  • 終了:2012/09/06 22:00:04

ベストアンサー

id:hiyoko_canada_meapl No.2

ひよこめいぷる回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/08/30 23:23:40

もう学校始まってるので、学校で一応友達に話します!

その他の回答(2件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/30 22:13:07スマートフォンから投稿

普段通り。
特に変わった予定なし。

id:hiyoko_canada_meapl No.2

ひよこめいぷる回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/08/30 23:23:40ここでベストアンサー

もう学校始まってるので、学校で一応友達に話します!

id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/30 23:39:46

普段通りの生活を送ります

コメントはまだありません